写真:広告/ナイキ
2022 シーズンの新しいコレクションの発売以来、今年の前半、スポーツ クラブ コリンチャンス パウリスタとナイキは、クラブの最も成功した旅路である 2012 年のゴールデンイヤーに敬意を表してきました。コパ・リベルタドーレスと日本でのクラブワールドカップのように、10年後、忠実なサポーターを興奮させ続けています. ジャージー 3 では、和の要素とゆったりとしたフットボール ジャージー カルチャーを融合させ、印象的なモダンなデザインを採用しています。
「10 年前、コリンチャンスは歴史上最大のタイトルを獲得しました。 2022 年を通して、彼らがファン、選手、そして 2012 年のブラジルの誰も再現できなかった勝利に関わったすべての人にもたらした喜びを祝います。 日本で開催されるクラブワールドカップを直接参照する要素を備えた今シーズンの背番号 3 のジャージを見るのは非常にエキサイティングです. フィエルがこの非常に特別なユニフォームを採用すると確信しています」と、スポーツ クラブ コリンチャンス パウリスタの会長であるドゥイリオ モンテイロ アウベスは述べています。
ジャージー カルチャー (毎日の状況でチーム ジャージを着用する文化) の一部である新しいクリーム色のジャージは、破壊的で印象的なデザインをもたらします。 「見よコリント人へ!」というフレーズ。 日本語で縦に黒字で印刷されており、作品全体で繰り返されています。 もう一つのディテールは、首の後ろの襟の内側にある日の丸です。 クラブの紋章とスウッシュ (Nike ロゴ) がシャツの前面にあしらわれています。
フィールドでの選手の認識を容易にするために、「選手」バージョンのジャージには、選手の番号がある背面領域に空白のボックスがあり、日本語の言葉はありません. クリーム色の靴下は、黒でハイライトされた日本語のスクリプトで「Corinthians」という言葉でパーソナライズされています. ショーツはすべて黒で、スウッシュと数字がクリーム色で、3 番目のキットが完成します。
「このジャージは、私たちがクラブでこれまでに発売した中で最も美しく革新的なものの 1 つです。日本のリファレンスは、歴史とスタイルの完璧な組み合わせを際立たせています。間違いなく、当時経験した多くの良い思い出がよみがえることを願っています。このスリルを再びファンに提供する」と、Nike do Brasil の公式ディストリビューターである Fisia のマーケティング ディレクター、Gustavo Viana 氏は強調します。
技術開発
このジャージは、最新のナイキ Dri-Fit ADV (Advanced Functional Innovative Technologies) テクノロジーを特徴としており、アパレル向けのナイキの最も革新的なパフォーマンス ソリューションを表しています。 Dri-FIT ADV は、DRI-FIT に見られるコア素材 (皮膚から汗を発散させて蒸発を早める生地) を採用し、運動中のアスリートの体をマッピングして研究するエンジニアリングにより、次のレベルに引き上げます。革新的な工法だけでなく、アスリート自身のアイデア。
持続可能性と環境
耐久性は、Nike が作成するすべてのユニフォームの核心です。 そのため、2010 年以降、すべてのキットがペットボトルの繊維から作られたポリエステルで作られています。 ボトルは消毒され、細断されてフレークにされ、マイクロプラスチックに変換され、それが溶かされて高品質の糸に紡がれます。 このプロセスにより、フィールド パフォーマンスの最大のパフォーマンスが保証され、環境への影響が少なくなります。 2010 年以来、ナイキはこのイノベーションにより、75 億本以上のペットボトルを埋立地から転用してきました。
揺れ続けるキャンペーン
ゴールデンイヤーのお祝いを完成させ、ファンに鳥肌を与え続けるために、コリンチャンスとナイキは没入型のファンエクスペリエンスを開発しました. アクションは、2012 年の注目すべき瞬間、コリンチャンスの無敗の勝利、そして何よりも、その年に歴史を作った忠実なファンの強さに触発され、グアルーリョス空港を襲撃し、最後の 1 秒までチームを持ち上げるために日本に搭乗しました。 このスペースには、ワールドカップのトロフィー、日本の新聞、日本で開催された 2012 年の決勝戦の最も重要な出来事を記録したイラストなどの記念品が置かれています。
このキャンペーンでは、コリンチャンスが日出ずる国に到達するためにたどったルートとは逆のルートをシミュレートするコンテナーをもたらします。これには、ロンドンとカイロでの停留所が含まれ、ネオ キミカ アリーナに到着するまで、新しいジャージのティマオ ナンバー 3 を着用します。
先週の月曜日 (26/09) 以来、ファンはコリンチャンスのソーシャル メディアやウェブサイトでコンテナの旅のストーリーをフォローしてきました。 nike.com/corinthians. 2012 年のワールド カップでコリンチャンスが対戦したクラブの開催国で開催された架空の場所. 横浜を離れ、チェルシーとの決勝戦を思い起こさせる最初の旅行はロンドン. イングランドの後、建物はアル・アーリーとの試合を記念してエジプトで止まりました。 そして最後に、イタケラに到着して帰国し、生きた歴史を再認識しました。 最後に、ネオ キミカ アリーナに割り当てられたコンテナは、ファンを興奮させ、2012 年の思い出を追体験するためのユニークで没入型の体験を提供します。
コンテナは、今週木曜日 (6 月 10 日) の正午から午後 5 時まで、および土曜日 (8 月 10 日) の午後 5 時から深夜まで、コリンチャンスとアスレチコ PR の試合中に無料で利用できます。ブラジル 2022
注意: 10/8 に、コンテナの場所へのアクセスは、ゲーム チケットの提示によってのみロック解除されます。
サービス
コレクションには、ゲームシャツに加えて、ジャケット、パンツ、Tシャツ、ショーツ、ソックスなどのカジュアルなアイテムが含まれます. 10 月 6 日木曜日に発表されたコレクションは、Poderoso Timão チェーンの店舗、ShopTimão.com のメンバー向けに販売されています。 Nike.com/corinthians、イタケラのナイキ ストア、およびチェンタウロのウェブサイトとストアで。 10 月 11 日からは、市場の他の店舗でも部品を見つけることができます。
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