ビジュアルアプローチ分析研究 アメリカン航空が 126 機あることを示しています。 ジャンボジェット機 (ワイドボディー) は稼働中で、さらに 30 機が発注されています。 777 型機と 787 型機、および発注された 30 機の 787-9 を組み合わせると、座席数は 41,000 席強のワイドボディ機になります。 これはかなりの数字だが、デルタ航空が計画している4万8000席のワイドボディ機よりは20%少ない。
しかし、運航中の機材と大規模な 787 の注文の間には、 ユナイテッド航空 ジャンボジェット機の座席数は約86,000席となり、アメリカの飛行機の2倍以上、アメリカン航空とデルタ航空を合わせた数とほぼ同じになります。 そして、ユナイテッド航空のこの数字には、2010年代後半にユナイテッド航空が納入するかどうかのA350型機45機は含まれておらず、これにさらに1万5000席が追加されることになる。
広範なワイドボディのポートフォリオに加えて、ユナイテッド航空はかなり時代遅れのデュアルアイル機器もいくつか持っています。 ユナイテッド航空は古い型の 767-300 型機と 777-200 型機(-200 以降に「ER」コールサインがないことに注意)の大規模なフリートを依然として運航しており、必要に応じて古い金属製の機材を駐機する余地があります。 これら 787 社の参入企業の多くは、最終的には 海軍 ユナイテッド航空の在庫は老朽化していると研究は指摘している。
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