????レンタカー会社 Movida が発足 広告キャンペーン これは、「顧客志向、革新性、持続可能性、リースにおける官僚主義の削減などの価値観に基づいたサービス DNA」を強化するものです。 「人生は動かなければならない」をモットーとするこのキャンペーンは、インフルエンサーとのアクションに加え、ラジオやテレビの広告、空港やバス停などのアウト・オブ・ホーム(OOH)メディアでも展開されている。
「Movida が行うすべてのステップの中心にあるのは人々です。 新しいキャンペーンでは、クライアントのニーズ、クライアントの日常生活にとって何が理にかなっているのか、何がクライアントの旅を促進するのか、常にクライアントのニーズにどの程度注意を払っているかを強調しています。 私たちのDNA、私たちのオレンジ色の血、そして消費者がどこにいてもそれを認識すること。」
Francine Marcheto 氏、Movida マーケティングおよび顧客ディレクター
キャンペーンの条件は、 カチッという音 あらゆる種類のビジネスに向けた韻を踏むラップ形式で、消費者はそれぞれのビジネスで理想的な車と必要なものを見つけることができます。
「顧客に焦点を当てることに加えて、モヴィーダは人々が自律性を持ち、目標を達成するための重要な手段であることを常に理解していることを示したいと考えています。このため、モヴィーダは RAC から長期にわたる製品まで、多用途の製品を提供しています。」 Seminovos はさまざまな時代や消費者のニーズに適応します」とフランシーヌ氏は付け加えます。
この措置は、同社のデジタルチャネル、店舗、および同社のサービスポイント近くのストリートファニチャーでのOOHアクティベーションにまで及びます。 バス停と空港 – たとえば、サンパウロ (SP) では、コンゴーニャス空港でブランドを公開するための車によるアクティベーションが行われ、旅行者は仮想現実のおかげで、モヴィーダでどの目的地に行きたいかを選択できるようになります。
以下のキャンペーンのオーディオビジュアル部分をご覧ください。
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