MSC グループのクルーズ部門は、Explora Journeys ブランドに特化した商業機能とその他のリソースを 1 つの管理の下に統合することで、ブラジルの商業パートナーへのサポートを強化しています。
ブラジルの船主のマネージングディレクター、エイドリアン・ウルシリ氏も豪華クルーズブランドの責任者となる、旅行代理店コミュニティに利益をもたらす相乗効果を生み出します。 パートナーと締結された商業契約および各ブランドの独占的な商業条件は変更されません。 「これは、MSCグループが、両ブランドの成長において基本的な役割を果たす旅行代理店コミュニティとの関係をどのように拡大、発展させようとしているかを示しています。この簡素化された構造により、当社のビジネスパートナー、特に旅行アドバイザーへのアクセスが容易になります。」 「結果として、すべての人にとって相互に有益な利益がもたらされます。さらに重要なことは、旅行代理店コミュニティが両ブランドへの継続的な投資から恩恵を受けることができ、両ブランドの成長機会が拡大することです」とMSCグループのクルーズ会長ピエルフランチェスコ・ヴァーゴ氏は述べた。この新しいアプローチを確実に成功させるために、各市場で専用のブランド リソースが利用可能になります。このプロセスが進行中である間、予約制 + (Explora Journeys 旅行代理店専用のサービス チャネル)同社の公式コミュニケーション チャネルはそのままです。
この構造は、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、英国、南アフリカ、中国、日本でも採用される予定です。
同社の最初の客船エクスプローラIは7月17日に英国のサウサンプトンを出港し、ノルウェーのフィヨルド、北極圏、デンマークのコペンハーゲンを巡る15泊のクルーズで処女航海に出発する。 。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」