パロウがフェルスタッペンでインディを圧倒し、エリート層を固める – インディカーニュース

アレックス・パロウはフェルスタッペンと同様にインディカーを制覇(写真:インディカー)

アレックス・パロウはフェルスタッペンと同様にインディカーを制覇(写真:インディカー)

アレックス・パロウ また勝った インド。 彼はシーズン最後の4レースで3勝しており、レースではポールポジションも獲得した。 インディアナポリスから800マイル そして彼の最悪の結果は、まだチャンピオンシップ開幕戦のセントピートでの8位フィニッシュだった。 このようなバランスの取れたカテゴリーにおいてスペイン人が到達したレベルは驚くべきものである。 そしてドメインを マックス・フェルスタッペン それが証拠です。パロウは世界のモータースポーツのエリートの一員です。

パロウが達成したことは驚くべきことですが、それはある種のキャリアのポートレートであり、決断とパフォーマンスで皆に衝撃を与えます。 このF2ミッドフィールダーが日本に来ると誰が予想したでしょうか? そして、第2シーズンだけでそれを誰が考えたでしょうか? インド、そろそろタイトル変えるのかな? チャンピオンシップを完全に守るために、2023年の通過を目指してマクラーレンとガナッシの間で不条理な戦争が起こるとは誰が想像したでしょうか? アレックスについては何もかもが驚くべきものです。

そしてそれだけではありません インド アレックスが支配的な運転をする悪い瞬間を経験しました。 それはまったく逆です。 マーカス・エリクソン 今年は信じられないほど好調なレギュラーシーズンを過ごしており、おそらく他のどの年よりも早いシーズンになるだろう。 ジョセフ・ニューガーデン を含めてすでに2回優勝しています インディ 500— そしてすでに2つのタイトルを獲得している常連に近づきつつある。 ダック・オワード 悔いはあるものの、彼は頻繁に表彰台に上がっている。 スコット・ディクソン スコット・ディクソン。 しかし、誰もがパロウには遠く及ばない。

今週の日曜日、彼はある顔をしていた コルトン・ハータ。 結局のところ、このアメリカ人はポールポジションからスタートし、ほとんどの周回をリードし、再スタートでも好成績を収め、アンドレッティのピット作業で後退した時にはパロウをパスしたこともあった。 しかし、アレックスはいつもそこにいて、疲れを知らず、いつも同じバラードを歌っていました。 コルトンのタイヤがパンクしたとき、パロウはそれを利用して混合レースで再び優勝した。

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アレックス・パロウがロード・アメリカのエルクハート・レイクGPで優勝(写真:インディ)

“彼 [Herta] 黒いタイヤを履いて最初の周回は素晴らしかった。 追いつけないと思った。 いずれにせよ、タイヤが温まるまでに時間がかかることは分かっていました。 そのため、最終的にそれが得られるまで押し続ける必要がありました。

近年、このレベルのドメインは、 インド 2020年はスコット・ディクソンと一緒でした。しかし、それは非常に奇妙な年でした。 パンデミックによって完全に損なわれたカレンダーは、二回転でいっぱいだ。 確かにスコットにも長所はあったが、これまでのアレックスの優位性とはストーリー展開が大きく異なる。

これほど優れたドライバーがこれほど不確実な将来を持っているのを見るのは興味深い。 アレックスは、過去3タイトルのうち2つを獲得し、グリッド上で最も強力なセットを備えているガナッシに固執するだろうか? 給料が上がったからといって、まだ偉大になることを学んでいるマクラーレンを見るつもりですか? にアプローチする方法を見つけます 式1 窓があれば? パロウはある時点でみんなを驚かせるので、それを知るのは難しいです。

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

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