ハイブリッドシステムを含む幅広い先進技術とパワートレインを備えた新型コルトは、三菱が欧州Bセグメントに復帰することを示すものである。
三菱は新型コルトの第 7 世代を発表したばかりで、今年の最終四半期に同ブランドのディーラーネットワークに導入される予定です。
新型コルトは、ルノー・日産・三菱アライアンスのCMF-Bプラットフォームに基づいて欧州で開発され、トルコのブルサにあるルノーの生産施設で製造されている。
こうして日本のブランドは、3月の新世代ASXの導入に続き、2023年にヨーロッパでの発売の第2段階を達成することになる。 1978 年にヨーロッパで発売されて以来、コルトは 6 世代にわたって 120 万台以上を販売してきました。
ダイナミックでモダンな「デザイン」の外観と内装を備えた新型コルトは、2 つのエンジン、4 つのレベルの装備 (Inform、Invite、Intense、Instyle)、および 5 つのボディカラーを備えて国内市場で入手可能になります。 価格は最終四半期の販売開始が近くなるまで分からない。
機械的には、我が国の入門レベルのエンジンは、1.0 リッター、90 馬力のターボチャージャー付きガソリン 3 気筒で、6 速マニュアル トランスミッションが組み合わされています。
コルトには、1.6 リッター 4 気筒ガソリン エンジンとマルチモード オートマチック トランスミッションを組み合わせたハイブリッド パワートレイン (HEV) も搭載されており、最高出力 145 馬力を発揮します。
このハイブリッド システムは、36 kW の電気モーター、高電圧発電機、1.2 kWh のバッテリーを組み合わせて燃焼エンジンをサポートし、さらに効率を向上させるブレーキ エネルギー回生システムも備えています。
内部では、利用可能な装備レベルは、格納可能な牽引フック、ルーフバー、さらにはリバーシブルのブーツライナーなど、カスタマイズオプションを増やす一連のアクセサリの恩恵を受けており、コルトを各顧客の特定のニーズに適合させることができます。
安全性と快適性
同ブランドによると、新型コルトには、360度の視界を提供する一連の超音波センサー、カメラ、レーダーや、一連のADAS(先進運転支援)システムなど、最新のパッシブおよびアクティブセーフティシステムが組み込まれているという。 予防安全性を高めたBセグメントモデル。
快適性の面では、ステアリングホイールとシートヒーターに加えて、電動パーキングブレーキと、ドライバーの発進を検知し、約1メートル離れると車両を自動的にロックするキーレススタートシステムが際立っています。
新しいモデルには、Apple CarPlay および Android Auto 接続プラットフォームも含まれており、7 インチまたは 9.3 インチの静電容量式タッチスクリーン、または音声コントロール経由でアクセスできます。
「インフォテインメント」システムは、個人用デバイスをワイヤレスで充電する機能、2 つの USB ポート、およびキャビン内で再生されるサウンドを新たなレベルに引き上げる 9 つのスピーカーを備えた Bose Premium オーディオ システムのオプションによって補完されています。
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