Fさんのインタビューで初期時間, ソニー幹部の吉田憲一郎氏は、日本のパブリッシャーのクラウドゲーム技術に関する現在の計画がどのように進んでいるかを説明した。 同氏によると、同社はいくつかの選択肢を検討しているが、この市場は依然として「危険」であるという。
旧 PS Now、現在はブラジルでは利用できない PS Plus プレミアム プランが、同社のゲーム分野における主要な最前線の 1 つであることを覚えておく必要があります。 拡張を目指して、将来的にはクラウド ゲームを通じてさらに多くの PlayStation タイトルを提供する予定です。
クラウド技術自体は素晴らしいビジネスモデルだと思いますが、ゲームとなると技術的な難易度が高いです。 クラウド ゲームには課題があると思いますが、それを克服したいと考えています。
吉田氏は、コマンド送信時の遅延、高い遅延、およびこの機能の使用中に否定的に驚かれる可能性のあるその他の問題の可能性についても言及しています。 いずれにせよ、ソニーはすでにSIE CEOのジム・ライアンを通じて、クラウドゲーム事業に積極的な計画があることを明らかにしている。
ソニーが支援するイベント、ゲリラ コレクティブが 6 月 7 日に開催されます
Summer Game Fest の前に、ゲリラ コレクティブ イベントが 6 月 7 日に開催されます。 このカンファレンスはソニーの支援を受けており、小規模スタジオによるPS4およびPS5向けのいくつかの新作ゲームを紹介します。 詳細については、こちらをご覧ください。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」