Crunchyroll と Duolingo がアニメにインスピレーションを得た言語学習コースを開始

クランチロール そしてその デュオリンゴ は、言語プラットフォームでの日本語コースの6周年を祝うためにパートナーシップを締結しており、アニメ内で見られるものからインスピレーションを得たフレーズからインスピレーションを得た新しい外観を提供します。 公式リリースによると、ファンから高い評価を得た有名作品から約50種類のフレーズがアプリ内で無料で学習できるとのこと。 東洋文化に関する知識をテストできるコンテンツが利用可能になりました。



広告



Duolingo が提供した情報によると、日本語コースの生徒の約 26% が、過去数十年で最も急速に成長し、世界的な人気を博している作品の 1 つであるアニメやマンガへの情熱のために日本語を学んだと言っています。 。 。 『デスノート』や『カウボーイビバップ』、さらには『ワンピース』などの実写化に向けたNetflixの取り組みに注目してほしい。

さらに、購読者にはさらに特別なギフトが贈られます。 たとえば、Crunchyroll のプレミアム サービスの料金を支払った人は、Super Duolingo (広告なし) の 2 か月間無料トライアルにアクセスできます。 ストリーミング プラットフォームの無料版を使用する人は、「スーパー」プランの 1 か月間トライアルのみを受けることができます。 日本語の学習に学習アプリを使用する人は、Crunchyroll Mega Fan サービスに 1 か月間無料でアクセスできます。このサービスには画面にも広告が表示されません。



広告



文化とエンターテイメントへの投資

クランチロールの新興ビジネス担当シニアバイスプレジデント、テリー・リー氏は、文化とエンターテインメント部門を育成、強化すると述べた。 「アニメはダイナミックなメディアであり、視聴者が学びたがっていることを私たちは知っています。Duolingo では、世界中のファンがお気に入りのシリーズの象徴的なフレーズを学ぶことでアニメを祝うことができます。また、アニメに興味のある生徒が Duolingo と日本語のレッスンに興味を持ってくれることを願っています。 Crunchyroll でアニメが提供するすべてを探索してください。

Duolingo の事業開発担当シニア ディレクターである George Audi 氏は、文化的手段と連携することで知識をさらに向上させたいと述べています。 「私たちは、日本語コースを強化するためにアニメーションエンターテインメントのリーダーであるクランチロールと提携することにしました。それは、勉強している言語でテレビ番組や映画を見ることが素晴らしい学習方法であることを知っており、生徒たちに次のようなことを提供したいと考えたからです。アニメを通して日本語にもっと没入できる方法です。このパートナーシップが、学習チーム、デザイン、マーケティングにとって楽しいものであるのと同じように、アニメファンにとっても楽しいものになることを願っています。

経由: デュオリンゴ

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です