4 Estações Public Notice は、観光の可能性があるイベントにさらに 440 万レアルを投入します

Belotur は今週水曜日 (21 日)、ミナス ジェライス州の首都で観光の可能性を秘めたイベントを促進するプロジェクトである「ベロオリゾンテ 4 シーズン プログラム」の第 13 版の結果を発表しました。 合計 54 のイニシアチブが選択され、最終結果は次の Web サイトで入手できます。 ベロオリゾンテ市庁舎ポータル. 投資総額は440万レアル。 この版では、イベントは「ガストロノミーとフード」と「イベント全般 – 大規模な競争」の 2 つのモダリティに分けられています。

「ガストロノミーとフード」モダリティでは、カテゴリ A で 7 つのイベントが受賞し、それぞれに R$80,000 が贈られます。 カテゴリー B では、4 つのイベントが後援され、それぞれ R$40,000 の寄付が行われます。 「一般イベント – 大規模コンペティション」モダリティでは、17 のカテゴリ A プロジェクトが提供され、それぞれ R$120,000 を受け取ります。 カテゴリー B では、26 のプロジェクトがそれぞれ R$60,000 でスポンサーされます。 イベントの中には、直接訪問、ツーリスト フェスティバル、コンサート、美食、スポーツ、ファッション イベント、技術科学セミナーなどがあります。 すべては観光客のポジショニング「Belo Horizo​​nte Surprenant」と一致しています。

「『ベロオリゾンテ 4 シーズンズ プログラム』は 13 回目の公告となり、観光の可能性を秘めたイベントを促進する役割を果たしています。 このすでに統合されたプロジェクトは、市内に観光客の流れを生み出し、戦略的な地理的位置、ホテルチェーンの優れたオファー、有能な労働力に加えて、ホスピタリティを示す機会を与えてくれます。 このすべての努力は、私たちがより幸せで、より活気にあふれ、快活なベロオリゾンテを生きていることを示しています」と、ベロチュールのジルベルト・カストロ社長はコメントしています。

ベロチュールの戦略的方向性に加えて、都市の経済および観光開発にとって基本的に重要な製品として、美食は「四季プログラム」のいくつかのプロジェクトで強調されています。 その中でも、11 月に開催される有名な国際ビール フェスティバルのセルヴェジェイロ コングレスは、ビール文化の知識と実践を促進します。 ガストロノミーを通じてミナス ジェライスの文化を広め、ビジネス、起業家精神、創造性を奨励することを目的としたもう 1 つのプロジェクトは、来年 2 月から 3 月にかけて行われる Feirinha Aproxima です。 州の南から北まで生産された特産品を提供するセグメントの専門家と愛好家のための菓子スペースである Feira do Doce Mineiro も選択されたイベントの 1 つであり、12 月に市内に到着する予定です。 このすべてのプログラムは、ベロオリゾンテが 2019 年にユネスコによって美食の創造都市として認定されたことを裏付けるものです。

ワールド カップを祝うため、11 月に「パルケ ダ コパ」がベロオリゾンテに到着します。ファンは世界最大のサッカー イベントの試合を楽しむことができます。 生放送のほか、会場では美食村や音楽演奏も行われます。 すでに伝統的なベロオリゾンテのカーニバルを宣伝する歌手イヴェテ・サンガロは、2023 年 2 月のウィー ラブ カーニバルの夜に市内で演奏します。

このリストには、ラテンアメリカ最大のマルチスポーツ フェスティバルである Bope Games Academy や、ジム バイクを使用した屋内サイクリング イベントである Pedala Beagá などのスポーツ イベントも含まれています。 ミナスジェライス州の職人を宣伝するスペースである第 33 回全国手工芸品博覧会などの芸術プロジェクトや、東洋の文化と美食を魅力と国の代表的な製品で紹介するミナスでの第 10 回日本フェスティバルなどの伝統的なプログラムも含まれています。考慮されたもの。 . 他の選択されたイベントは、2023 年 9 月 22 日から 2023 年 3 月 21 日までの公示期間中に、カーニバル期間中のイベントを含む春と夏のシーズン中に開催されます。

この公告の財政的支援を受けて組織された各イベントは、ベロオリゾンテの少なくとも 6 つの他の企業に関与または支援していることに言及する必要があります。 これらは、通信、食料、インフラ、機器のレンタル、音響、照明、伝送サービスなどであり、自治体で雇用と収入を生み出しています。

ベロオリゾンテ 4 シーズン プログラム

ベロオリゾンテ 4 シーズンズ プログラムは、ベロオリゾンテの観光客のポジショニングを促進および強化するための継続的な活動で構成されています。 その主な目的は、ミナス ジェライス州の首都を魅力的な都市として紹介し、4 つのテーマ別期間に分割されたプラットフォームを通じてその属性とイベントを宣伝することです。 これらの季節は、夏、秋、冬、春にベロオリゾンテで感じられる一連の魅力と気候を結びつけます。 2018 年に開始されたこのプロジェクトは、ベロオリゾンテで観光客向けのイベントを開催するための資金援助に関する 13 件の通知を既に利用可能にしています。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です