ブラジルはすでに世界で 4 番目に大きい美容市場です

Euromonitor International による最新の調査によると、ブラジルは、米国、中国、日本に次ぐ、世界第 4 位の美容およびパーソナルケア市場を持っています。

これにより、このサービス部門はブラジル経済で際立っています。 さらに、ブラジル工業協会、個人衛生、香水、化粧品協会によると (アビペック)、過去 5 年間 (2018 年から 2022 年) だけでも、このセクターの成長率は以前の期間と比較して 560% でした。

この進歩は、フランチャイズの世界に反映されています。 ブラジル フランチャイズ アソシエーション (ABF) のレポートで報告されているように、ヘルス、ビューティー、ウェルネス セグメントは 2022 年を通じて 21.5% の収益増加を記録し、業界で 2 番目に高い割合を記録しました。

「昨年、Emporium da Beleza は約 2 億レアルの売上高に達し、100 ユニットのマークに到達し、最大 100,000 人の住民を抱える都市のショッピング センターのフランチャイズ モデルを立ち上げることができました」と Emporium の創設パートナーである Ana Paula Ferro 氏はコメントしています。 セグメント内の 6 in 1 フランチャイズ ネットワークである da Beleza。

ABF によると、この好業績は今後も続く傾向にあります。 今年は、売上高で 9.5% から 12% の増加、台数で 10% の拡大が見込まれています。

「私たちは自分たちの可能性とセクターの可能性を知っており、それがさらに大きな拡大を計画している理由です。 2 億 5,000 万レアルの売上を達成し、さらに 100 ユニットを獲得したいと考えています」と創業者は説明します。

2022 年、エンポリアム ダ ベレーザは 2 億レアルを獲得し、フランチャイズ 100 を達成しました。 チェーンの成功は、6 in 1 フォーマットによって説明されます. 単一のビジネスモデルで、フランチャイジーは美容のさまざまな分野でサービスを提供しています.

「これは、エンポリアム ダ ベレーザでの顧客の存在感が年間を通じて大きくなることを意味します。 彼女はフェイシャル トリートメントを終了し、たとえばボディ トリートメントをすべて同じフランチャイズ内で開始することで、別のクリニックに移動する必要がないクライアントの快適性を高め、フランチャイズ加盟店の収益性を高めます」と、Ana Paula 氏は説明します。

この分野では、Emporium da Beleza が 6 in 1 のコンセプトを持つ唯一のフランチャイズであるため、今年のネットワークの予測はさらに拡大し、2 億 5000 万レアルを獲得し、さらに 100 ユニットを獲得することになります。

ブラジル フランチャイズ アソシエーション (ABF) が発行したレポートによると、2022 年第 3 四半期のヘルス、ビューティー、ウェルネス セグメントは、2021 年の同時期と比較して収益が 27.8% 増加し、フランチャイズで 2 番目に速い成長を記録しました。セクタ

画像:シャッターストック

Miyake Shiro

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