まず、Airmet のゼネラル マネージャーである Luís Henriques が、今週末マデイラで開催されたネットワークの第 19 回大会の傍観者の記者会見で、Publituris からの質問に答えて次のように述べました。動きをより良くするために、私たちはコマーシャルチームを強化しました. 315 の販売ポイントで、通りに 3 人未満の販売担当者を配置することはできません. 私たちはもっと多くの訪問を行い、彼らに近づきたい. 通常, 私たちは平均を作ります年に 2 回の訪問を 4 回に増やしたいと考えています。そのため、私たちはますます存在感を増し、代理店との距離を縮め、彼らとの関係をさらに深めたいと考えています」.
グループの今年の 2 番目の賭けは、「グループごとではなく、販売時点管理ごとに直接報酬を受け取るプレミアム オペレーターを想定したこのビジネス モデルをさらに強化することです。 この形式により、起業家はいつでも自分のビジネスを計画、予算編成、編成、および管理できるため、年末には追加の収益性が得られます。 現時点では、彼らはそこにたどり着くためのすべてのツールを持っています」と Airmet のゼネラル マネージャーは強調し、「目的は、アソシエイトがさらに収益性の高いビジネスを行えるように、すべてのツールを提供することです」と付け加えました。
Luís Henriques 氏は、テクノロジーは常に Airmet の関心事の中心にあると確信しています。 「私たちは常に革新的なグループであり、革新を続けます。 年末までに発表する 2 つの新しいソリューションに取り組んでいます。」
「2番目のポイントに加えて、採用プロセスの一部である会社もあります。それは、市場全体をカバーするオファーを持つことです。つまり、「従業員が1人で300を販売する代理店か、 40 万ユーロ、それが 2000 万または 3000 万をもたらすより大きなものであっても」とマネージャーは明確にし、「Airmet と airventure の両方で成長したい」と確信しました。
エアメットグループで解決策を模索しているプロジェクトがQ’Viagem! (フランチャイズ)。 Luís Henriques 氏は、12 の旅行代理店があることを指摘しました。 私たちはまだネットワークへのサービスを保証しており、実際にそれに割り当てられた人がいるマーケティング部門がありますが、あきらめましたが、ブランドのために何をしようとしているのかについて解決策を研究しています。プロジェクトが継続するか、進歩するか、または別のブランドまたは別のネットワークに統合されるという意味で、短期間でこれらの機関の利用可能性に彼らを置きます. また、これらの代理店が Q’Viagem! ブランドを維持したいが、当社のサービスを使用しない可能性もあります。」
昨年の第 18 回エアメット大会で発表されたリスク契約は、まだ前進していない別のプロジェクトであり、グループの最高経営責任者は、「私たちはそれを行うことを考え、2022 年に前進するために一部のツアー オペレーターと会話さえしました。私たち Airmet はリスクを負う意思があり、関心のある約 30 のエージェンシーとミーティングを行いましたが、どういうわけか、市場が不安定であり、私たちがそれを行うのに最適な時期ではないと感じました。今年がどうなるかよくわからなかった」.
Luís Henriques 氏は次のように指摘しました。これがどのように進んでいるか」。
したがって、「Covidの前にすでに存在していた販売の予想が実際に強化されていることがわかった場合、前進することは理にかなっています. 夏の初めまで市場がこのレベルの成長を続ければ、私たちはさらに野心的になるかもしれません。 私たちの規模 (315 の販売ポイントと年末までに 360 に達すると予測されている) により、特定のオペレーションでの出発を保証することができます。 このような戦略を成功させるには、非常に競争力を持たなければなりません。なぜなら、私たちはすべてが簡単な垂直ネットワークではなく、管理グループだからです」と彼は言いました。
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