NWB は、アンドレ・エルナン、アレ・ザビエル、チコ・ペドロッティと共にパウリスタンでプロジェクトを展開しています。

ブラジルはサッカーの国! 日本、メキシコ、ロシアなどの国の人口よりも多い約 1 億 6,500 万人のファンがいます。 また、カンピオナート パウリスタ デ フューテボルは、国内の大会カレンダーの開始とともに、マルチプラットフォーム パフォーマンスを構築して、スタジアムにアクセスできないか、テレビではなくインターネットでフォローすることを好む視聴者へのリーチを拡大しています。 .

2023 年版では、Cartola Express プロジェクトの Cartola に加えて、YouTube、Paulistão 自体、Paulista Football Federation、LiveMode と提携して、スポーツ コンテンツに焦点を当てたコンテンツ テクノロジーである NWB の 4 つのプロジェクトを紹介します。

Alê Xavier、Bianca、Bira、Giu Araki、Gonze、Marília Galvão は、ストーリーテリング、ライブ ストリーミング、YouTube、Instagram、Twitter のコンテンツを含むプロジェクトに取り組んでいる Teia NWB の才能の 1 つです。

– ワールド カップから 1 年が経ちましたが、ファンの精神を再燃させるために、パウリスタンなどの重要な大会の広範なカレンダーが用意されているため、スポーツ ファンは争いから抜け出すことはできません。 NWB は 2023 年のスポーツ カレンダーに含まれており、年間を通じて YouTube などの主要ブランドを引き付ける関連コンテンツを作成します。 これは、外部プロジェクトと、スーパーコパ デシンペディドスやスーパーコパ ダス ミナなどのプロプライエタリ プロジェクトの両方で発生します。これらは今学期にすべてが戻ってきます – NWB のエグゼクティブ マーケティング ディレクターであるヴァネッサ コスタは説明します。

配信の中には、専用の長い動画や短い動画、ツイート、ストーリー、投稿、挿入物など、コンテンツ クリエイターによる独占的なソーシャル メディア コンテンツが多数含まれています。 パウリスタン ポッドキャストに加えて、パウリスタンの YouTube で毎週月曜日の午後 6 時に、スポーツ ジャーナリストのアンドレ エルナンとデシンペディドスのメンバーであるダニロ ソトによるレビューが放送されます。 そしてポルトガル、パラの船長。

– サンパウロ州で最も重要な大会であるパウリスタンに、サッカーで存在感のあるスポーツコンテンツのスペシャリストであるNWBに参加し、強力なチームを選択してマルチプラットフォームおよびマルチフォーマットのプロジェクトを展開しています。競争の範囲を広げる – Teia NWB のディレクターである Sergio Gandolphi 氏は説明します。

さらに、@Desimpedidos のメンバーであり、その名を冠した「the voice of the hexa」のメンバーであるチコ ペドロッティは、パウリスタ フットボール フェデレーションおよび LiveMode と提携して、YouTube でのパウリスタン放送のナレーションに参加しています。

– このプロジェクトに参加するのは素晴らしいキャストであり、Alê Xavier や André Hernan などの他の NWB の才能に加えて、2022 年のカップでも語った Cazé TV の Luís Felipe とこの経験を共有しています。サッカーの獣のこの選択 – コメント Chico.

「Paulistão no YouTube」キャンペーンは、Media.Monks と提携して推進されたもので、Z 世代を会話の中心に据えるポジショニングとブランディング戦略の一部です。

– 私たちは、メッセージの循環がこの世代にとって不可欠であることを知っています。 さらに、強力なグローバリゼーションのシナリオの中で、地域のサッカー文化を存続させるという課題もありました – Media.Monks のソーシャルおよび影響力担当ディレクターである Vanessa Rodrigues 氏は説明します。

ディレクターにとって、このプロジェクトは、Media.Monks のコミュニケーションの見方を非常にうまく表現しています。

– デシンペディドスとのパートナーシップは、サッカー界での評価とネットワークでの経験を組み合わせた「パウリストン on YouTube」キャンペーンのコンセプトを具現化し、有機的な方法で大衆と対話する今日のコミュニケーションに対する私たちの見解を反映しています。」

パウリスタ選手権のカルトラ エクスプレス広告プロジェクトでは、ビラとダニーロ ソトがお気に入りのチームであるサントスとサンパウロを代表して参加を保証します。 クリエイターはライブやその他のコンテンツで、プログラミングのヒントやイニングの解説をしています。 ダニーロは、エネルジア 97 によるパウリスタンの放送にも参加し、スタジアムのスタンドからサポーターのレポーターとして直接参加し、ラジオで世論を伝えています。

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です