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2023年1月24日
1 月 28 日から 30 日まで、Parc Floral de Paris では、子供たちの世界に捧げられた第 30 版のプレイタイム ショーが開催されます。 ファッション界の 70% を占める 350 のブランドのうち、約 15 のポルトガル企業があります。
3日間、ポルトガルの企業は、接触を強化し、パンデミック前のレベルの活動に戻ることを期待して、コレクションを新しい市場に紹介します。
いつものように、Associação Selectiva Moda と ATP – Textile and Clothing Association of Portugal の責任の下にあるポルトガル ファッションの国際的なプロモーションのイニシアチブである From Portugal プロジェクトには、代表団が参加します。 このエディションでは、グループには Bootani Kids、Möm(e)、Mrs. Ertha、Peter Jo、Suuky。 この側近に加えて、子供のファッション ポルトガル製 また、Piupiuchick、Wedoble、Noese、Snug、Patachou、Wolf & Rita、Play Up、Studio Clay、Favorite People の各ブランドにも代表され、Mini Coquine アクセサリーが追加されています。
このイベントを皮切りに、Ertha さんは Playtime Paris に参加し、フランスのパートナー ストアのリストを統合することを目指している、と Sílvia Placido は言います。 Möm(e) は、ムーブメントがパンデミック前のレベルに戻り、米国と日本で顧客を見つけることができるようになることを望んでいます。 ピーター・ジョーは、「信頼できるエージェント」を見つけようとしている市場である米国に目を向け、パリに向かっています。
この第 30 版では、 Playtime Parisは350ブランドの提案を発表します 35カ国から. フランスの企業とポルトガルの代表者に加えて、このプロのイベントには、スペイン、ポルトガル、イギリス、ベルギー、アメリカ、韓国からの出展者も集まります。
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