収支報告の中で、元 Netflix CEO の Ted Sarandos 氏は、消費者が切り替えるにつれていくつかの企業が契約を継続することを計画しているため、プラットフォームが広告サポートの無料放送テレビ (FAST) オプションを統合するという考えを排除していないことを明らかにしました。 FAST サービスへ。 . つまり、広告付きのストリーミング チャネル サービスを無料で開始します。
「私たちは現在出回っているこれらのさまざまなモデルのすべてにオープンですが、今年は有料の共有と広告の立ち上げ、そして私たちが推進しようとしているこのコンテンツのリストの継続の両方で、やるべきことがたくさんあります。私たちのメンバーです。 . そのため、私たちは間違いなくそのセグメントに注目しています」とサランドスは言いました。
ただし、これは将来的に発生する可能性がありますが、Sarandos 氏は、同社が無料の Netflix FAST チャンネルを提供する可能性を排除していないと述べています. そうなれば、広告会社のビジネスは大きく変わる。 nScreenMedia によると、FAST 業界の月間アクティブ ユーザー数は 2023 年までに 2 億 1,600 万人に達し、41 億ドルの広告収入が発生します。
プラットフォームは現在、基本的な広告プランを主な収益源として依存しており、2023 年の第 1 四半期の収益は 81.7 億ドルと推定されています。ただし、 Kantarの最近のレポートによると、広告サポートプランはまだ期待されているほど価値がありません.
ただし、広告付きの基本パッケージに関する Netflix のポジショニングにはパラドックスがあります。 Netflix プレジデント、ワールドワイド広告のジェレミ ゴーマンは、CES で開催された Variety’s Entertainment Summit でのインタビューで、Kantar のデータによると、Netflix の「Basic with Ads」は現在、加入者ベースの 12% を占めていると述べています。 ネットフリックスは株主への手紙の中で、「まだやるべきことがたくさんある」ことを認めながら、計画の展開は成功したと書いている.
さらに、広告付きの基本プランは、米国、英国、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、オーストラリア、日本、韓国、ブラジル、カナダ、メキシコでのみ利用できるため、常に地域の制限があります. 当面の拡大計画はありませんが、他の市場に拡大する可能性があります。
会議で、指導者たちは新しい計画について楽観的でした。 Netflixの最高財務責任者であるスペンサー・ノイマンは、次のように述べています。収益の少なくとも 10% を超える可能性があり、できれば時間の経過とともにさらに多くの収益が得られると考えていなければ、このようなビジネスに参入することはありません。」。
全体として、同社は 2022 年が困難な年であったことを認識しており、2 つの四半期が期待外れでした。 世界中で 100 万人以上の加入者を失う. しかし今年から、Netflix は、パスワード共有やライブ ストリーミング機能の立ち上げなど、新しい事業で極めて重要な瞬間を迎えることになります。
「収益の成長を再び加速させるための明確な道筋があると信じています。Netflix のすべての側面を改善し続け、有料共有を開始し、広告サービスを拡大します」と彼は付け加えます。
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