コンサルティング会社の調べによると ああ日現世代のモバイルインターネット、 5Gは、ユーザーの約 82% を米国、中国、日本の 3 か国に集中させています。 ほぼ 5 年間運用されていましたが、2022 年には合計 10 億 8000 万回のうち 8 億 2000 万回の 5G アクセスがこれらの地域からのものでした。 情報提供元 ソニア・アグネスOmdia for Latin America のシニア アナリストは、今週、 フォーラム中南米通信事業者のビジョン.
ほぼ 5 年間運用されていましたが、2022 年には合計 10 億 8000 万回のうち 8 億 2000 万回の 5G アクセスがこれらの地域からのものでした。
この調査では 128 か国が特定されました。 結果はそこにあります。現在の世代のモバイル インターネットと互換性のある最も手頃な価格のスマートフォンでさえ、関係する企業は、その可能性を実現するために技術を普及させる必要があります。 現在、5G デバイスとプランの購入に関心のある人々は、より良い体験を求めています。 ストリーミング ビデオの。
高いダウンロード率、ビデオ会議、ゲーム、拡張現実と仮想現実 (AR と VR) など、その他の側面も同様に重要です。 ただし、キャリアの 57% だけが 4K ビデオのプランを提供しており、27% がクラウドで実行されるゲームのプランを提供しています。 したがって、この結果は、企業の商業的ターゲティングを、大衆の大部分にリーチするために調整する必要があることを示唆しています。
革新的な製品が 5G を国際的に推進する可能性がある
2番 ソニア、革新的な製品は、新しいユーザーを技術リソースに引き付ける責任があります。 演算子は例として使用されました 3 イギリスは、デジタル インフルエンサーを対象とした一連のインターネット ライブ ストリーミング サービスを提供しています。 次のようなストリーミングの優れた代表者との Ultra HD アクセスを備えた幅広いコンボの提供 ネットフリックス、 ディズニー、 ユーチューブ それは アマゾンプライムビデオ上級アナリストの推論によると、これらも不可欠です。
Netflix、Disney、YouTube、Prime Video などのストリーミングの主要な代表者との Ultra HD アクセスとの幅広い組み合わせは不可欠です。
これらはすべて重要ですが、企業は示されている機能を提供するために必要なコストを目標にする必要があります。 最高の技術を売り込むことは効果的ではありませんが、ターゲットオーディエンスの大部分がアクセスできない価格で販売されます。
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ソース: 遠隔合成
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