3人の仲間がそれぞれの旅人に合わせた「オーダーメイドプログラムをデザイン」する旅工房 – NiT

3人の仲間がそれぞれの旅人に合わせた「オーダーメイドプログラム」をデザインする旅工房

彼らはユニークで特別な旅程を設計します。 彼らはマダレナ・モニスが豪華なサファリを含む彼女の新婚旅行を計画するのを手伝いました.

Travel Atelier で最も人気があったスタイルは Safari でした。

「私たちは挑戦と個性のある本格的なルートが好きです」. このエージェンシーでは、それぞれの旅行は「それを体験した人の幸せな場所の記憶に残ることを目的として作成されたユニークな作品」です. それは呼ばれています トラベルスタジオ 今年の3月、「自分のビジネスを創りたい」という3人の仲間の意思で誕生しました。

彼らが選んだ名前は、あなたにとって馴染み深いはずです。 ジャーナリストのマヌエラ・モウラ・ゲデスと TVI ゼネラルマネージャーのホセ・エドゥアルド・モニスの娘であるマダレナ・モニスは、スタジオの作品を宣伝したいと考えていました。 十五日後 結婚する João Fezas Vital と一緒に、彼らはこの代理店の助けを借りて、最初の新婚旅行の目的地に向かいました。 いいえ、彼らは最初の目的地としてモルディブや他の楽園の島を選びませんでした.

新婚夫婦は、より冒険的な旅行を選びました。それは、アフリカ大陸を横断するサファリです。 「これは、私たちの代理店で今年最も人気のあるスタイルです。 ツアーや公園をより自由に楽しむことができるので、カップルはプライベートでそうすることにしました。」 明らかに Travel AtelierのNiT Filipa Costaに。

主に新婚旅行を販売していますが、家族や友人のための旅行も企画しています。 何も心配することなく、空の旅、ホテル、保険が含まれた日本で一週間過ごしたいですか? そして、5 つ星ホテルに滞在してパリへの休暇はいかがですか。 モロッコとアルバニアのどちらが好きですか?

旅をすることを考えるとき、短いものであれ長いものであれ、私たちは多くの手段に頼ります 場合によっては、私たちのために物事を処理するプラットフォームや会社に。 結局のところ、私たちの好みや好みに合わせてすべてを整理して、リラックスして休暇に出かけることほど良いことはありませんが、この種の計画が引き起こす可能性のある頭痛の種はありません.

旅程が非常に標準化されている時代に、いつもとは異なる目的地を考える想像力や時間が常にあるとは限りません。 旅のアトリエ登場。 フィリパ コスタ (33 歳)、アンドレ ゴンサルベス (32 歳)、イザベル サントス (同じく 32 歳) は、女性市場で「よりパーソナライズされたニッチ」に賭けるために力を合わせることを決めたとき、すでにこの分野での経験がありました。 旅行会社。 「この種の企業はすべてそう言っていることは承知していますが、私たちはコンセプトを実践することで差別化を図っています」とフィリパは断言します。

各創設者の特定の知識により、彼らは構築することができます 「オーダーメイドプログラム クライアント」。 Filipa は文化旅行の企画に 12 年の経験があり、世界中を数キロ旅行した経験があります。 彼を駆り立てるのは「それぞれの旅程をパーソナライズする情熱」です。 そして、旅行計画を立てて 10 年経った今でも、「すべての旅行者にとって完璧な旅行を作るという挑戦に勝るものはないので、提供と興奮は変わりません。」

André は、専門的な経歴の中で海外でいくつかの経験を持っています。 「贅沢なセグメントでの献身と強い影響力」により、彼は常に最高のソリューションを提示して、目的地での経験が信じられないほどになるよう努めています. 一方、イザベルは「現在の出来事やライフスタイルのトレンドを最新の状態に保つよう努めています」ので、各クライアントとそれらを共有し、ユニークな瞬間を作り出すことができます. 「パーソナライズと献身は、彼が行うすべての特徴です」.

それらを求める人々は、すべての注目を集めます。 「通常、彼らは見積もりを依頼するために電子メールで私たちに連絡します」とFilipaは言い始めました. そして彼は続けます。 「特定の日付しかなく、訪問したい目的地がわからない人がいます。」

いずれの場合も、3 人のエージェントのうちの 1 人が、「できればビデオ通話で」顧客に連絡します。 「旅のアトリエ」は100%オンラインなので、全ての工程がこの仕組みで行われます。 「私たちは、旅行の目的が何であるか、彼らが何を訪れたいか、それぞれが何を好むかを理解しようとしています.

予算が要求されてから決定が下されるまで、停止は平均 2 週間続きます。 旅行の価格は、注文と顧客として定義された条件によって異なります。 「私がよく言っていたように、彼らは2000ユーロから無限大まで行くことができます」とFilipaは面白い口調で言った.

「しばしば、新婚旅行をインドネシアやタイで過ごすことを考えているカップルが私たちのところにやって来ます。 たとえば、短い会話の後、彼らが昆虫が好きではないことに気付いた場合、これは彼らにとって理想的な目的地ではありません. 細心の注意を払い、パーソナライズして行われる各旅行の計画には時間がかかります。 そのため、他のブランドほど多くのリクエストに応えることができません。 それでも、フィリパはこれまでの経過を「かなりポジティブ」と表現しています。

お客様自身も満足を隠せません。 「ちょうど昨日、旅行から到着したばかりのクライアントと 2 時間おしゃべりをしました。」 最後に、誰もが Travel Atelier での経験は他の名前での経験とは異なると述べています。 「彼らが私たちによく言うのは、別の形の共感を感じているということです」とフィリパは明かします。 しかし、とにかく秘密は何ですか?

起業家は、それはすべて、彼らが旅行者の立場に立つという事実に帰着することを認めています. 彼らは目的地、ホテル、またはビザやその他の書類を申請するために必要な手順について、教えてもらいたいすべてのことを考えています。 それが彼らがページを使用する理由です インスタグラム 潜在的な顧客と異なる方法でコミュニケーションするためのワークショップの ヒントやアドバイスの配布。 旅の計画の立て方、スーツケースの整理方法、一生に一度しか体験できない体験など、コンテンツの一例をご紹介します。

ゲームドライブは旅行代理店で最も人気のあるタイプの旅行ですが、他にも同様に人気のある旅程があります. ギャラリーをクリックして、Travel Atelier によると、今年のトレンドの旅行先を見つけてください。

ギャラリーを見る

🇧🇷

オーストラリア。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です