食品ビジネスを開くことは常に良い賭けです。結局のところ、人々は食べる必要があります. この分野には様々なフランチャイズがありますが、その一つが和食フランチャイズです。
ブラジル人はオリエンタル料理を受け入れており、今日では数十億レアルをもたらす市場であり、絶好の投資機会となっています。 私たちをフォローして、投資できるいくつかの日本食フランチャイズの詳細をご覧ください!
2023年にオープンし、大成功を収める日本食フランチャイズ
オリエンタル料理は、ブラジルで年間平均 190 億レアル以上をもたらします。 日本食フランチャイズ市場のポテンシャルは高く、魅力的です。
投資して 2023 年に開業できるいくつかの日本食フランチャイズをチェックしてください。
ホーム 寿司ホーム
Home Sushi Home は食品配達ネットワークです 日本. 初期投資はR$180,000です。
ジンジンウォク
Jin Jin Wok は 1992 年に設立され、現在はブラジルで最大のアジア フード チェーンの 1 つです。 12 の州で 70 を超える事業所があります。 豊富なメニューでお客様の味覚を満足させます。 投資額は 465,000 レアルです。
コニショップ
Koni Store は、新しいコンセプトの日本料理を作りたいという思いを共有したリオ出身の 3 人の若者によって設立されました。 手巻き専門のフランチャイズです。 初期投資はBRL 500,000です。
日本のファストフード現代
Gendai Japanese Fast Food は 1996 年にフランチャイズに参入し、さまざまなファーストフード料理を提供しています。 高品質の製品、迅速なサービス、手頃な価格が特徴です。
きいち
Kiichi は、オリエンタルな色、香り、味について最も魅力的なものを人々に思い出させる、とても快適な雰囲気を持っています. 投資額はR$149,000です。
すし
Sushichic は 2017 年にサンパウロで誕生し、クリエイティブなパッケージングと非の打ちどころのないプレゼンテーションを提案しました。 彼らはそれを「寿司ジュエリーホルダー」と呼んでいます。 投資額はR$130,000です。
マックス寿司日本食
の製品と販売モデル マックス寿司 日本食品は標準化されており、運営と加盟店に必要なすべてのサポートを提供します。 2007 年に設立され、スピード、汎用性、多様性、品質を保証し、顧客が自分の料理を作ることを可能にするファーストフード モードで動作する市場で革新を遂げました。 投資額は R$49,500.00 です。
オプションを確認して、あなたのプロファイルに最も適したものを選択してください!
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .