2,000 のビジネス会議が計画され、20 か国のブランドを擁する Wine South America が今週火曜日に開幕します
もっている 国内最大のワインとスパークリングワインの生産地
ショーにはワインの世界から7,000人以上のバイヤーと専門家が集まります。
ラテンアメリカのこの分野で最大のビジネスフェアの一つとして確立されたワイン南アメリカは、今週火曜日(12日)に開幕し、木曜日(14日)まで、ベント・ゴンサルベス、セラ・ガウシャ、南米の主要生産地域のワインとスパークリングワインが展示されます。国。 イベントの目玉となるのは、 20ヶ国のブランド 以上を生み出すことが期待されます ビジネスで3,000万レアル ワイン部門向け。 このショーは、イタリアの展示会組織のリーダーであり、ヨーロッパでの売上高では第 2 位である Veronafiere グループの企業である Milanez & Milaneze によって主催されています。したがって、ブラジルのショーは、20 年以上にわたって展示会を開催してきた Vinitaly のノウハウを活用しています。 50 年にわたり、世界をリードするワイン分野の見本市です。
集中的なプログラムには以上が含まれます 2,000件のビジネスミーティング 国内外のプロジェクトで、コロンビア、米国、ロシア、中国、シンガポール、日本、韓国などのバイヤーと、ブラジルからあらゆる地域からセーハ・ガウシャに到着する専門家が集まります。 サルバドール(バイーア州)最大のワインセラーの輸入者および所有者。 カルバロ・ファロ輸入 は、独占的なブランドを自社のポートフォリオに組み込むための商業ラウンドに参加することを望んでおり、Wine South America に参加する予定です。 「世界中のワイナリーの代表者だけでなく、生産者やその生産形態についても詳しく知ることができるので、私たちはショーに参加することに非常に興奮しています。 これは、フェアがセーハ・ガウーチャで開催され、収穫の仕組み、製品の準備、そしてそれらの違いを間近で知るために、ワイナリー自体を訪問する非常に素晴らしいプログラムが用意されているという事実によるものです。 これはまたとない機会です」と購買マネージャーのサンドラ・メネセス氏は言います。 」当社はトレンドを先取りし、新商品と最高品質の商品を販売するという理念を持ったショップです。 この種のイベントにより、イノベーションに投資し、視聴者に対応するブランドにアクセスできるようになります。» と専門家が強調する。
このようにして、Wine South America はビジネスを生み出し、ワイン部門を強化するだけでなく、イベントの 3 日間で予想される 7,000 人以上のバイヤーの間でコンテンツの生成も促進します。 この資格のある知識をさらに促進するために、見本市の並行プログラムのハイライトの 1 つは、 ワインテイスティング – マスタークラスエリア、ブラジル・リオグランデ・ド・スル州ソムリエ協会(ABS-RS)が主催。 この取り組みには、ワインの世界の専門家によるいくつかのコースが含まれており、参加者がワインの世界をそのさまざまな側面や特徴から理解するのに役立つコンテンツを作成します。 」私たちは常にブラジルの生産を促進することに加えて、世界各国のワインとこの伝統的な飲み物の歴史についても紹介します。»、ABS-RS の学長兼教授であるフリオ・セザール・クンツ氏は期待しています。
ガイド付きテイスティングとペアリング専用の別のスペースは、世界最大級のワイン見本市の 1 つであるヴィニタリーによって開催され、イタリアワインのテイスティングを開催するために著名人が集まります。 マスタークラスのエキスパートチームには、受賞歴のあるアーティストなどの専門家が含まれます ソムリエ レストラン・ファザーノのマノエル・ベアト。
これには、現在の市場トピックに対処するパネルを作成するために、コンテンツを生成し、その分野の専門家向けに関連情報を共有するという考えが組み込まれています。 のプログラミング ワインサミット – 読書エリア たとえば、インフルエンサー マーケティングとワイン市場におけるその重要性を扱うトピックだけでなく、人工知能とそのワイン業界への影響などのその他の関連トピックも取り上げます。
ステージプログラムのもう一つの見どころ ワインサミット 丸テーブルです 「2023年1月から6月までのワイン市場のX線:2024年の主要販売チャネルの見通しに関する世界的な考察」。 会議によってもたらされるのは、 前例のない業界データ 水曜日の午後2時から開催されます。 パネルディスカッションやカンファレンスの全スケジュールはウェブサイトに掲載されています www.winesa.com.br。
この見本市はセーラ ガウーシャに国際的な存在感をもたらします
合計 20 か国のレーベルが WSA に参加します。すなわち、アルゼンチン、オーストリア、ブルガリア、チリ、フランス、ジョージア、ギリシャ、イタリア、マケドニア、モルドバ、ニュージーランド、スペイン、米国、ポルトガル、ルーマニアです。 、セルビア、シリア、ウルグアイ、そしてもちろんブラジル。
国際的なハイライトには、ICE-IT が推進するイタリアの集合スタンドが含まれます。 アルゼンチン出身、CFI-Pro Mendonça が推進。 そしてチリはプロチリが推進。 さらに、WSAではワイナリーも紹介されます プライム ウルグアイ、スペイン、フランス、ポルトガル、ジョージアなどの国から。
ショーのもう一つの国際的なハイライトは、品質の歴史を持つ小規模農園からの最高のワインに与えられるスペインの認証であるヴィーニョス・デ・パゴ・ラベルを掲げた出展者をWSAが初めて歓迎することだ。 また、一部の国は異なる生産地域をカバーする WSA に参加する予定であることにも留意すべきである。例えばチリの場合は、少なくとも 4 つの地域(マイポ、ユーブレ、オヒギンズ、マンハンドル。
WSAはワイン界の象徴的なテロワールも歓迎します。 これはフランスのボルドーの場合です。私たちが「卓越したテロワール」と呼ぶものからのラベルがショーに参加します。 アルゼンチン原産の象徴的なブドウ品種トロンテスも、WSA に参加するワイン界の象徴です。
シャンドンは創立50周年を祝う年に見本市にデビューします
シャンドンなどのブランドが出展者リストに初登場。2023年にブラジルで創立50周年を迎える初のスパークリングワイン専門のワイナリーである。シャンドンは新製品を市場に投入することに加え、新たな市場への扉を開く準備を進めている。消費者や地域社会との接近戦略として、現在はカーサ・シャンドン・ガリバルディと呼ばれているガリバルディのワイナリーへの訪問者を集めた。
WSAはアルトス・デ・ピント・バンデイラ原産地呼称(DO)の正式な発表の場となる
2022年11月に成功を収めたアルトス・デ・ピント・バンデイラ原産地呼称(DO)のシールが貼られたスパークリングワインの最初のラベルがすでに市場に届き始めているため、ブラジルでワイン製品に対する2番目のDOが認定されることになる。優れたワインの生産。 スパークリングワインはショーで正式に発売されます。
Asprovinho Cellars は、Wine South America のテーマ別スペースの一部となり、優れた DO 認定ラベルを展示することを約束します。 この団体の社長、ダニエル・ガイセ氏によると、その目的は、訪問者がガイド付きテイスティングコースにアクセスし、ワイナリーがこのようなユニークで入手困難なラベルを扱うことで経験する満足感を間近で感じることができるということだ。 コースに参加するには、興味のある人はスタンド自体で登録する必要があります。
ワイン分野のイノベーションがショーでハイライトされる
ワイン南アメリカでは、ワイン部門に特化した第 2 回ハッカ ヴィティスも開催されます。 このプロジェクトはワイン部門のイノベーションに焦点を当てており、ワイン業界の主要な課題に対する解決策の開発を目指しています。 Hacka Vitis 2023 は、リオグランデ ド スル連邦研究所 (IFRS-BG) および EvoluoLabs 社とショーと提携して開催され、チームが集結して新しい技術プロジェクトを構築する 2 日間の集中イベントとなります。まさにイノベーションのマラソンを実行しています。
ワイン部門にイノベーションとテクノロジーをもたらすことを約束するもう 1 つのスペースは、RS のブラジルの零細企業向けサポート サービスのイノベーション ブランドである SebraeX と提携して組織された Startups です。 この見本市がこの形式でプロジェクトを主催するのは初めてで、セーハ・ガウーシャとリオ・グランデ・ド・スル州のイノベーションエコシステム自体によって接続された8社のスタートアップが参加する。
南米ワインについて
2023 年 9 月 12 日から 14 日まで、ブラジル最大のワインとスパークリング ワインの生産地であるセーハ ガウーチャでワイン南アメリカが開催されます。
イベントが開催されるベント・ゴンサルベス市は、ブラジルのブドウとワインの首都として知られ、重要な原産地呼称(DO)ヴァーレ・ドス・ヴィニェドスを持っています。 最近、ベント・ゴンサルベスから数キロ離れたピント・バンデイラ市がスパークリング・ワインの原産地呼称の認証を取得し、新世界初のスパークリング・ワインのDOとなった。
WSA は 360 以上の国内外のブランドを 1 つの環境に集め、ワイン チェーン全体で素晴らしいビジネスを達成するのに十分なスペースを提供します。 輸入業者、流通業者、卸売業者、小売業者、ワイン専門家がニュースを求めてイベントを訪れます。 南アメリカワインは、関係を強化し、ラテンアメリカ最大のワインの集中を間近で見るのに理想的です。
Wine South America はベント・ゴンサルベス市庁舎が後援し、Consevitis-RS、農業、畜産、持続可能な開発、灌漑事務局、Corsan と Aegea: Now, together によって後援されています。 私たちの自然がリオグランデを動かします。
番組に関するすべての情報は次のサイトからアクセスできます。 www.winesa.com.br。
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