通貨: ユーロとポンドは対ドルで上昇、円は下落 – 02/20/2023

2023 年 2 月 20 日 | 18:51





米国のプレジデント デーにより流動性が低下した日、ユーロとポンドは対ドルで上昇し、米国通貨は対円で上昇しました。

午後の終わりには、ニューヨークでドルが134.25円まで上昇し、ユーロは1.0689ドルまで上昇し、ポンドは1.2040ドルで最高値をつけました。

ING によると、今週のユーロについて、ユーロ圏は購買担当者指数 (PMI) とドイツの Ifo の形で企業信頼感に焦点を当てます。 オランダの銀行は、「ユーロが1.05ドルに達するには、水曜日に連邦準備制度理事会(FRB)から一連のかなりタカ派の議事録が必要になる可能性が高い」と述べた.

ポンドに関して、ING は、今週英国から出てくるデータはほとんどないとコメントしているが、イングランド銀行 (BoE) の一部のメンバーは話すだろう. 「BoE 金利は 3 月に 4.25% でピークに達すると考えていますが、これは市場価格のピークである 4.35% からそれほど離れていません。

日本通貨に対して、日本銀行 (BoJ) の次のステップのニュースはレーダーに残っています。 によると ブルームバーグ、日本中央銀行のオブザーバーは、現在の総裁である黒田東彦が、指定された後継者である上田和夫の移行プロセスを促進するために、3月の会議で金融政策の調整で再び国際市場を驚かせるリスクを指摘しています。 日銀の雨宮正義副会長は、日銀には現在の超緩和的な金融政策からの円滑な離脱を確実にするための十分な運用手段があると述べた。

コメント

注意! ウェブサイトへのフィードバックは Facebook を通じて行われます。 コメントは著者の唯一の責任であり、新聞の意見を表明するものではないことに注意してください. 法律、公序良俗に反するコメント、または第三者の権利を侵害するコメントは、ユーザーから報告され、アカウントが禁止される場合があります。

Fukui Kaoru

どこにでもいる動物の友達。コーヒーの専門家。ウェブ愛好家。トラブルメーカー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です