Mobiauto で車を宣伝する
それを念頭に置いて、ナショナル車でますます見られるが、しばらくの間存在していた5つのことを分離しました. 以下で確認してください。
サイドエアバッグ
ブラジルで販売されている車のうち、まだフロント エアバッグのみを搭載している車はほとんどありません。 ルノー クウィッドでさえ、すでに 4 つのエアバッグが装備されていますが、シトロエン C3 は必須バッグのみを選択しています。
ただし、1995 年以降、ボルボ 850 では 4 つのエアバッグが車に搭載されています。カーテン エアバッグについて考えると、BMW 5 および 7 シリーズでは 1997 年から標準装備が提供されています。
バックカメラ
リアビューカメラは、私たちの車に長い間存在しており、いつから必要になるかさえ困難ですが、近年、その強力な存在感と取り付けの容易さから、非常に人気があります. .
この発明は 1956 年にゼネラル モーターズがビュイック センチュリオンを発表したときに始まりました。これは、ダッシュボードに取り付けられた 5 インチのテレビに加えて、当時のテレビで使用されていた種類の巨大なリアビュー カメラを備えたコンセプトカーです。 バックカメラを搭載した最初の量産車は、1991 年に日本でトヨタ ソアラ リミテッドとして登場しました。
ハイブリッドカー
トヨタ カローラ ハイブリッド フレックスの登場以来、この方向に投資しているブランドについて多くのことが言われてきました。 排出ガス規制と消費者の要求により、ますます電気自動車が推進されていますが、ハイブリッド車への大幅な移行が進んでいます。
しかし、それは確かに新しい技術ではありません。 ポルシェは、最初のそのようなモデルの作成を担当しました。 実際には、複数。 1898 年、フェルディナンド・ポルシェは電動ワゴンの一種である P1 を発表し、それだけにとどまりませんでした。
1901 年に発表されたポルシェ ゼンパー ビバスは、世界初のハイブリッド車と見なされ、今日に至るまでモダンと見なせるパッケージを備えていました。 ポルシェは内燃エンジンを使用して、車輪に取り付けられたモーター用の電力を生成しました。
自動緊急ブレーキ
緊急ブレーキ アシスタントの歴史はもう少し曖昧で、出発点を特定するのは困難です。 1990年に記録されたシステムがありますが、レーダーを使用した進化は、1985年からゼネラルモーターズが所有し、2000年からボーイングが参加しているHRLラボラトリーズのエンジニアとともに1995年に登場しました.
しかし、自動ブレーキを実装した最初のブランドは 2003 年のホンダでした。衝突回避ブレーキ システム – はい、それはその名前でした。それは Ispire セダンに導入され、その後すぐに Acura モデルに導入されました。 このシステムには 3 つの警告レベルがあり、フル ブレーキまたは少なくとも衝突緩和が可能で、シートベルト プリテンショナーも備えていました。
アダプティブ クルーズ コントロール – ACC
モデルの周囲の物体を読み取り、加速、ブレーキ、ギアチェンジを制御できるアダプティブ クルーズ コントロールは、自動運転車の議論を思い起こさせますが、1992 年から存在しています。
三菱デボネアは、当初は物体の接近を警告するだけで、ブレーキやスロットルに干渉しなかったこの技術を開拓しました。 1995 年に三菱ディアマンテはアップシフトとダウンシフト機能を追加しましたが、ブレーキに干渉することはありませんでした。
1997 年にトヨタがセルシオ セダンにこのシステムを追加し、2000 年に日本が初めてブレーキ機能を発表しました。
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