で掲示されます
6月13日。 2023年から
6月13日から15日まで、首都サンパウロエキスポで化粧品分野の見本市「FCEコスメティック」が開催される。 第 27 回目となる今回は、18,000 人の来場者が見込まれ、この分野の 148 社の出展者のニュースを知ることができます。これは記録的な数であり、2022 年より 28% 増加しています。主催者によると、前回の回では 2,300 万人がビジネスに登録されました。 90社以上が開催した約300回の会議で。
今回のショーで発表される新製品の中には、Noar (Wheaton グループ) が開発した新しいデジタル香水の提案があります。これは、電子メッセージを通じて香水を作動させる携帯電話に接続されたモバイル デバイスで構成されます。 一方、Medcin 社は、皮膚のシミ、シワ、質感、毛穴を詳細に観察できる機器を提供しています。 S3nanoはすでにカフェインナノカプセルを開発しています。 ブレンド アルニカ モンタナとローズヒップ。化粧品配合に抗セルライト作用と抗脱毛作用を与えます。 そしてヨーセン ナノテクノロジーの有効成分を高濃度で浸透させた新世代の美容液です。
ブラジル個人衛生・香水・化粧品産業協会 (ABIHPEC) の第 2 次調査によると、化粧品セクターは 2023 年に 260 億レアルの成長が見込まれています。ブラジルは、米国に次ぐ第 4 位の化粧品消費市場です。中国と日本に次ぐ世界第2位の香水市場であり、毎年最も多くの製品を発売する国の世界ランキングでも米国に次いで第2位の市場です。
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