現在の技術進歩の成果は数多くあり、多岐にわたります。 第二次世界大戦のような過去の出来事の傷跡を新たな目で検証することを望んでいた人はほとんどいなかった。 これは、海洋探査トラストの研究者が一連の新しい画像技術を使用して達成したことです。 日本の潜水艦が「再建」された 1946年に解散。
私たちは、第二次世界大戦中に大日本帝国海軍によって開発されたクラスである I-201 級潜水艦について話しています。 I-201、I-202、I-203 の 3 モデルのみが製造されますが、最大 8 モデルが生産される予定です。 アメリカが日本を破ることに成功すると、I-201 戦えずに負けてしまいましたが、 それが完成したとき、戦争は終わった。
そのとき米国が命じたのが、 拿捕した日本艦船をすべて拿捕する。 その結果、I-201は最終的に2つの別々の破片に砕け、その残骸はハワイのオアフ島南の海辺でその生涯を閉じました。 海洋探査トラストが主導する遠征隊のおかげで、77 年以上後の状態を示す I-201 の 3 次元表現を作成することができました。
3次元画像
昨年の 11 月 3 日、海洋探査トラストが遠征中に沈没船を訪問し、その様子が YouTube に記録されました。 今回の遠征で使用した資材は、 K2と呼ばれる高解像度マッピングシステム、 Norbit マルチハザード ソナーを使用して画像を生成します。
基本的なビデオは印象的で、深さ 800 メートル以上の地域にある I-201 とその残骸の状態をはっきりと明らかにしています。 これまでマッピングされたことはありませんでした。 第二に、元に戻してください マイアミ・ヘラルド、 潜水艦から収集された唯一の写真資料は、無人潜水艦をその地域に派遣したハワイ潜水艦研究所のものでした。
I-201の視覚的表現を作成するために使用された高解像度音響マッピングシステムの主任開発者であるクリストファー・クラノスキー氏は、船は最終的には航行したと語った。 最終的に互いに約200メートル離れた部分の間で。 Ocean Exploration Trust チームが収集した画像は、この潜水艦の印象的なストーリーを効果的に裏付けています。
そう、この潜水艦の悲劇は、戦争が実質的に最終段階にあった 1945 年 2 月 2 日に就役したことです。 潜水艦は正式に就役できなかった; 伊201型潜水艦は終戦までに3隻しか完成できなかった。 これが米国がそれらを研究することを決定した方法です。
伊-201は翌年の46回目となる2月13日に真珠湾に移動し、伊-203に沿って収容後の作業場へ向かった。 一人ではないでください。 その隣には、ほぼ同じ成功を収めた大型航空機搭載型潜水艦である伊400と伊401があります。 これらの船の歴史はソ連の命令によるものです。 これらの捕獲された船にアクセスするためです。
請願の後、米国は軍隊に命令を出した 鹵獲した日本の潜水艦をすべて追跡します。 歴史家によると、伊201は1946年5月23日にUSSクイーンフィッシュが発射した魚雷によって撃墜されたという。70年以上が経ち、この潜水艦の歴史を研究するために、3D画像の形でこの潜水艦の復元が進行中である。 。
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はい、これ マディソン・ダプビッチ、IFLサイエンスの科学ジャーナリスト潜水艦自体の建造に関する現場の状況を提供するには、これらの技術の使用が不可欠であると説明していますが、「どれが最適な方法かを決定する そして、これらの構造が現在どのようにして独自の生態系を形成しているのか。
画像は多くの情報を与えることができます 潜水艦で使用されていた木製のプラットフォーム上にあり、さらに大日本帝国海軍が艦艇に使用していた装飾も含まれています。 潜水艦からの 3D 画像は、最終的に海洋探査トラストによって Facebook で公開されました。
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