社内起業の勇気: 影響力のあるリーダーになる方法 – Epoca Negócios

社内起業家はエゴを手放し、組織にもたらす影響を何よりもまず考えて、集合的にプロジェクトを受け入れる必要があります (写真: Getty Images)

社内起業家 彼らは組織「のために」ではなく「組織から」働いていますが、エゴを脇に置き、他の人のアイデアを支持し、何よりも会社と利害関係者により大きな影響を与えるプロジェクトに賭けるには勇気が必要です。 これと他のアイデアは会議で共有されました。」ブラジルのパイオニアと大企業における社会変革の課題」は、今週火曜日 (10/11) に行われました。 グローバル イントラプレナー ウィーク – (グローバル イントラプレナー ウィーク).

講演者として会議に参加 ヘレン・ペドロソ企業責任および人権担当ディレクター ロレアル ブラジルアルダ マリーナ カンポス デ メロの共同創設者兼 CEO ペア、サンドラ・ボッチャの編集長 ビジネスシーズンメディエーターに加えて ルイザ・サライバイントラ起業家連盟のキュレーター委員会のメンバー。

ヘレンは自分の先祖が黒人であることを思い出し、影響力のあるプロジェクトの成長チャネルとして組織を活用し、ビジネス内で新しい意見を受け入れる余地を作ることで、リーダーシップの役割を強化しました。

「少し前にこの C レベルの議長に就任し、これまでのすべての経験から非常に勇敢で自信を持って、私たちの遺産が何であるかを考え始めました。何年にもわたる投資と、この社会変革の旅への集中の後、私は自分の時間を使って、他の多くの声が増幅されるようにしています」と彼は言いました.

時計回り、ヘレン・ペドロソ、サンドラ・ボッチャ、ルイザ・サライバ、アルダ・マリーナ・カンポス・デ・メロ(写真:複製)

時計回り、ヘレン・ペドロソ、サンドラ・ボッチャ、ルイザ・サライバ、アルダ・マリーナ・カンポス・デ・メロ(写真:複製)

これに加えて、アルダ マリナ カンポス デ メロは、ストーリーが新たな参考資料を生み出す力を思い出し、それによって、より多様で包括的な新しい文化を生み出しました。 「当時、私が大企業からNGOに転職したときは、誰もやらないことでした。でも、私の話を知っている人から少しずつ話を聞くようになり、その報告が社会の文化になりました。場所」と言った。

アルダは、企業はより大きな文化、つまり国の文化の小社会として運営されていると指摘しました。 「私たちは非常に多様な国にいます。他の人が自分自身を表現するためにマイクを渡すことは重要です。それは本当のダンスであり、誰にとってもステージであるべきです」と彼は言いました. 「これは政治的ナビゲーションの大きな課題ですが、それ以上に、リーダーとしての責任感だと思います」と彼は付け加えました。

サンドラは、「ビジネスは政治だ」と思い出しましたが、悪い政治ではなく、行動を集合的に読み取るという戦略的ビジョンです。 「あなたは自分自身を物語の一部として見始め、あなたの味方が誰であるかを特定します.何よりも、あなたは一人で物事を行うことができないことに気づきます.私たちが自己中心的であるべきだと教えられたのは残念です.組織.」, 彼分析します。

「社内起業家にとっての課題は、時には自分のアイデアがあまり良くないこと、同じリソースを持っていないこと、隣人のアイデアと同じように機能しないことを謙虚に認めることです.集団が唯一の方法です」と彼は付け加えました。

グローバル イントラプレナー ウィークについて

」をテーマに一瞬の勇気」、第3回目のイベントは金曜日(10/14)まで続きます。 サンパウロ、ブエノスアイレス(アルゼンチン)、サンティアゴ(チリ)、ロンドン(英国)、東京(日本)とメルボルン(オーストラリア)。

League of Intrapreneurs が共同で作成した The Week は、インタラクティブなワークショップ、インスピレーションを与える体験、ビジネスやコミュニティの何十人ものインフルエンサーとの示唆に富む会話を特徴としています。

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Saiki Shoichi

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