エディアネス・パレンテ – イタリアンロック たてがみの皮膚 デンマーク語で月明かりを意味するグループの名前がすでに約束されているように、満月のある晴れた夜にソパウロで輝いていました。 ブラジルのロック イン リオ シーンでのデビューからわずか 24 時間です。
リオのフェス公演とは違い、ソパウロ公演では、 たてがみの皮膚 Unimedスペース全体で唯一のアトラクションでした。 ファンは、イタリア語の歌詞を含むバンドのすべての曲をノンストップで歌いました。
合計 1 時間 20 分の活気に満ちたショーで、グループはさらに期待できるものを提供しました。 結局のところ、彼らは 2 枚のスタジオ アルバムを持っている比較的新しいバンドであり、聴衆が何度も飛び跳ねるヒットをもたらしています。 しかもメンバーはステージ上で存在感があり、カリスマ性があり、観客を恐れずにアプローチ。
ユーロビジョン 2021 で優勝して世界の注目を集めて以来、Ethan Torchio (ドラム)、Victoria De Angelis (ベース)、Damiano David (ボーカル)、Thomas Raggi (ギタリスト) は、各国で成功の波に乗ってきました。 .
彼らはヨーロッパ、日本、アメリカ、そして今では南アメリカをツアーしました。 Rock in Rio と So Paulo でのショーの後、グループは Buenos Aires でコンサートを続けます。 サンパウロのステージでは、イタリア語のヒット曲は英語で歌われたものと同様に好評でした。 歌手はポルトガル人を数回危険にさらしました。ありがとうございました‘ どこ ‘アウト、ボルソナロ‘。
彼はまた、ロック・イン・リオのステージで以前に言ったいくつかの言葉を落とし、ダミアーノはほとんど謝罪し、バンドがバンドであることを思い出した.良い‘。
曲はすべて、別の日まではガレージバンドと見なされていたバンドによって精力的に演奏され、多くの態度を持っていました。
セットリストから、イタリア人 Zitti と Buoni、In Nome del Padre、Mammamia、Coraline、Le Parole Lontane をハイライトします。
英語では、Beggin’ (Four Seasons のカバー)、Close to the Top、I Wanna be Your Slave、I Wanna Be Your Dog (Stooges のカバー) が最高の瞬間でした。
このカルテットは、ゴシックとサドマゾヒスティックなラインをミックスした革のピース、レース、メタルのアクセサリーでいっぱいの、大胆でグラマラスで非常にロックなビジュアル スタイルに優れています。
ダミアーノはカウボーイ スタイルのレザー パンツを着用し、前後にブラック レースのアンダーウェアを見せ、レザー セックス カバーとメタル スタッズを付けました。
ほとんどのセットで黒いタンクトップを着ていたベーシストのビクトリアは、「湯たんぽ」の叫び声を聞き、ショーの終わりに向かって、胸をむき出しにし、星がきらめくタイツで乳首の部分だけを覆った.
郵便局 満月の夜に輝くマネスキンロック で最初に出版された 有名な天文台.
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .