あ ホンダとGSユアサ は最近、高出力、大容量のリチウムイオン電池の新たな市場リーダーを創設するための画期的な合弁契約の締結を発表した。 この戦略的パートナーシップの主な目的は、電気自動車向けの高度なソリューションの開発です。 Insideevs.uol ウェブサイトによると。
日本の大手両社は今年1月からこの協定について交渉を進めており、折半出資の合弁会社「ホンダ・GSユアサEVバッテリー研究所株式会社」を設立する見通しに興奮している。 革新的な電池の研究、開発、生産を担当するのは誰ですか。
ホンダとGSユアサ、同じ空間と同じ目的を共有する二大巨頭
新会社は自動車メーカーとして名高いホンダの技術力を結集する。 技術リーダーであるGSユアサの専門知識を活用した従来型車両と電気自動車 電池の。 両社は共に、技術の進歩を加速し、リチウムイオン電池の効率を向上させ、次世代の電気自動車に電力を供給するための容量と電力を増加させることを目指しています。
この戦略的パートナーシップは両社にとって重要なマイルストーンとなり、電動モビリティに向けた自動車業界の変革をリードするという両社の野望を強化することになる。 「ホンダ・GSユアサバッテリーEV研究所株式会社」 は今年後半に設立され、先進的なバッテリーと電気技術の新時代を到来させ、電気自動車産業に貢献する予定です。
ホンダとGSユアサの戦略的パートナーシップは、その中心的な目的として、 リチウムイオン電池世界規模で競争力の高い生産方式を確立する。 しかし、長期的な目標は明らかです。それは、電気自動車革命のためのバッテリーの大量生産です。
新会社は、 必須の原材料へのアクセスと、 電気自動車のバッテリーに効果的です。
日本を代表する電池メーカーとして知られるGSユアサは、上位シリーズの電気自動車向けリチウムイオン電池に取り組む構えだ。 同社はすでに電気自動車用バッテリーの経験があり、三菱自動車のプラグインハイブリッド車を製造するリチウムエナジージャパンやホンダのハイブリッド車を製造するブルーエナジーなどの合弁事業に参加している。 現在、市場のニーズを満たすことができるセルツーセルまたは補助バッテリーなどの新しいソリューションを探索することに加えて、新しい電気自動車に選択されるバッテリーセルの化学的性質と種類を明らかにすることが残されています。 。
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