2018 年に発売された日本での成功に続き、ザ コカ・コーラ カンパニーのポートフォリオの最初のアルコール飲料である檸檬堂がブラジル市場に参入し、最も急速に成長しているカテゴリーの 1 つに革新と現代性をもたらします。飲むアルコール飲料。
そのオリジナルのレシピは、1895 年に居酒屋 (典型的な日本のバー) で作られた典型的な日本の飲み物であるチューハイと呼ばれる典型的な日本の飲み物に触発されたもので、蒸留アルコールと焼酎 (典型的な日本の蒸留物) をプレミックスし、オレンジ ジュースを注入して作られています。最大限の風味を得るために丸ごとの果物から。 2000 年代には、この飲み物が人気を博し、国内で飲酒熱が高まり、他のアルコール ベースや原料とのバリエーションが増えました。
日本の伝統に従い、檸檬堂のレシピには、レモンを丸ごと砕いたものに、アルコールと微炭酸水を加えた独特の配合が使用されています。 その結果、一日の仕事の後、ディナーパーティー、友人との社交イベント、または一人でリラックスするために飲むことができる、さわやかで用途の広い飲み物です。
檸檬堂がブラジルに上陸。アルコール含有量。 3つのオプションはすべてブラジルでウォッカを使用して調製されており、組成に防腐剤は一切含まれていません.
「檸檬堂の発売により、すぐに飲めるアルコール製品のポートフォリオがさらに強化されます。 ブラジル市場に、細部に至るまで考え抜かれて計画された製品を提供できることを非常に嬉しく思います。コンセプトのデザインから、パッケージとコミュニケーションのグラフィックの詳細、細心の注意を払った製造に至るまで、非常にこのカテゴリーが必要としている現代風にアレンジした高品質で伝統的な日本の飲み物です」とザ コカ・コーラ カンパニーの既製アルコール飲料の責任者であるマリアナ ブランコは言います。
ブラジルでの発売により、檸檬堂は強力なグローバル展開を続けており、2023 年にはメキシコ経由でラテンアメリカでのマーケティングを開始しました。
レモンドゥのすべてのバージョンは、サンパウロ、リオデジャネイロ、ミナスジェライス、サルバドール、パラナの主要市場で、ハニーレモン、シグネチャーレモン、ソルティレモンのオプションで、4月から入手可能になります。 The Coca-Cola Company は、新しいレモン デュオ製品について、政府が義務付けたすべての健康と安全に関するプロトコルに従っています。 #お酒はほどほどに
ザ コカ・コーラ カンパニー
The Coca-Cola Company (NYSE: KO) は、200 以上の国と地域で製品を販売する総合飲料会社です。 当社の目的は、世界をリフレッシュし、変化をもたらすことです。 私たちは、世界中のいくつかの飲料カテゴリーで数十億ドル相当のいくつかのブランドを販売しています。 当社の清涼飲料ブランドのポートフォリオには、コカ・コーラ、スプライト、ファンタが含まれます。 水分補給、スポーツ、コーヒー、紅茶のブランドには、Dasani、smartwater、Vitaminwater、Topo Chico、BODYARMOR、Powerade、Costa、Georgia、Gold Peak、Ayataka などがあります。 当社の栄養、ジュース、乳製品、植物由来飲料のブランドには、ミニッツ メイド、シンプリー、イノセント、デル ヴァレ、フェアライフ、AdeS などがあります。 私たちは、飲料の砂糖を減らすことから、革新的な新製品を市場に投入することまで、常にポートフォリオを変革しています。 私たちは、水の補充、パッケージのリサイクル、持続可能な調達慣行の採用、バリュー チェーン全体での二酸化炭素排出量の削減によって、人々、コミュニティ、地球の生活にプラスの影響を与えることを目指しています。 ボトリング パートナーと共に、700,000 人を超える従業員を雇用し、世界中の地域社会に経済的機会を提供しています。 詳しくはこちら www.coca-colacompany.com そして私たちに従ってください ツイッター、 インスタグラム、 フェイスブック それは リンクトイン.
ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。