有機トマト 伝統と愛が夫婦を内側から結びつけるSP
ブドウトマト農家の加納由美と正人は同じ学校で知り合った。 勉学と友情を共有してきた二人には、常に多くの共通点があり、特に日系移民の血を引いていること、幼少期に自然と直接触れ合ったことが挙げられます。 数年後、両親の田舎の伝統を一緒に引き継ぐことになるとは、彼らはほとんど知りませんでした。
私の両親は日系移民です。 私が8歳のとき、父が亡くなり、母と兄弟と一緒に働かなければなりませんでした。 それ以来、私は土地で働き続けています…私はこの農産物と食べ物の環境で育ち、その味を知り、とても魅了されました。 (マサト)
SP のヴァルジェム グランデ パウリスタで生まれたマサトさんは、日常的に農業に関する素晴らしい教育を受けてきました。 基礎訓練を受けた後、米国で1年間植物栄養学を学んだ。 ブラジルに帰国した際にユミと再会し、それ以来交際が始まった。 彼らは結婚し、1999 年に文化に適した地域であるピエダーデ SP に住み始めました。 現在、子供たちもいるこの夫婦は成長し、自分のビジネスを経営しています。
私は薬学と生化学の学位を取得しています。 私はサンパウロで学び、働き、その後ここピエダーデに住むようになりました。 私の中にも経験があります 家族、食品業界で働いていたので、それを自分のビジネスに持ち込むことができました。 私たちのルーティンでは、毎日一緒に仕事に行き、いつも話をしています。 私たちは経営会議を開催しており、ここで全員が自分の役割が定義されていることを確認します。 彼は生産部門に所属し、私は会社の管理部門に所属しています。 (ユミ)
栄養、水、光、植え付け中の休息に気を配り、土日も休みもなく、ユミさんとマサトさんの若いトマトの生産量は月に約 40 トンです。 ボリュームのほとんどは、カップル自身のブランドに焦点を当てています。 しかし、同社の製品は、ホワイトラベルシステムを通じて、ブラジルのいくつかの州のスーパーマーケットや卸売業者にも販売されています。 満足した真人は栽培は成功だと言う。
小さい頃からトマトを作るのが夢だったため、ぶどうトマトの生産を決意しました。 ビジネスチャンスのおかげで、私たちは投資することになりました。 当初はほとんど売れませんでしたが、現在では、仕事を始めた 15 年前よりもはるかに多くの量が売れています。 トマトを作りたいと思ったのは、もともと新しいことに挑戦することが好きで、トマトを食べることが大好きだったからです。 (マサト)
先見の明のある人たちは、冬の生産性の低下を補うために別の不動産を購入しました。 多くの人から質問を受けながらも、彼らは続けた。 彼らが自分たちの知識と農学者のアドバイスを組み合わせて、生産性を好転させる鍵を見つけるまでは。
私たちはこの 1 年間、会社で変化を経験してきました。 そのとき、トマトに影響を及ぼす害虫である蛾の問題が発生しました。 以上を踏まえて、農学者とマサトの間でいくつかの作業が行われました。 そして、従来のシステムからオーガニック経営へ移行しました。 このようにして、寄生虫と闘い、従業員と消費者の両方にとってより健康的な食品を生産することができます。 (ユミ)
狩野家のトマトの生産では、使用する農薬の90%が有機農薬です。 ほとんどの管理技術は、輸入された種子と肥料に関するものです。 発芽から消費までのこのプロセス全体は厳密に守られており、顧客は QR コードを介してパッケージに印刷されたこのパスにアクセスできます。
私にとって、この仕事で最も魅力的なのは、農薬をほとんど使用せずに、小さな種から数キロのトマトを作ることができると想像することです。 私たちは、子供たち、家族、そして消費者が安心して食べられる、害のない食品を提供できるよう、オーガニックの分野で懸命に働いています。 それは良いことだけをもたらすでしょう。 (マサト)
夫婦はまた、日本からの改良点を厳重に保管していますが、彼らが共有することに重点を置いているのは、日常的に得られる汎用性です。 シボレー S10。
シボレー S10 は、農薬、資材、トマトを運ぶので、私たちにとって非常に役に立ちます。同時に、週末になると、洗濯をしたり、家族を散歩に連れて行ったりします。 短納期では、非常に早く仕上げることができます。 顧客先への訪問だけでなく。 4×4システムのことを考えると、ここは雨が多く、未舗装の道路はあまり良くありませんが、道路から離れることはありませんでした。 ということで、私はシボレーS10が大好きです。 (マサト)
シボレー S10 は、多くの実用性と快適さをもたらします。 ああ、テクノロジー、保護、接続を提供する OnStar もあります。 (ユミ)
40 人の直接従業員を雇用し、その他の従業員を時期に応じて外部委託して雇用しているプロデューサー夫婦は、従業員を自分たちの家の延長であると考えています。 人事チームに投資することで、生産従業員にトレーニングやその他の知識の機会を提供します。 幸いなことに、カノ家の夢は、土地を増やし、より多くの雇用を創出し、消費者のためにより健康的な食品を生産することです。
ここでとても幸せです。 自然の中で働き、食べ物を生産し、消費者や家族に届けることは、とてもやりがいのあることです。 (ユミ)
誰かが私に何をしているのかと尋ねたら、私は食べ物を生産していると答えます。 私はトマト生産者です。 私の大きな誇りは、私が持ってきた食べ物は、
私の家族、子供たち、妻が消費するのは、消費者が自宅で味わうのと同じ食べ物です。 (マサト)
名前: アドリアナ・ユミ・カノとホルヘ・マサト・カノ
年: それぞれ48歳と49歳
渋滞の中で、命を選びましょう!
OnStar サービスは、OnStar ネットワークと互換性のあるセルラー ネットワークの可用性と GPS 信号の可用性に依存します。 訪問 www.chevrolet.com.br/onstar OnStar サービスのカバーエリア、制限、提供条件を確認するため。 ネイティブ車両 Wi-Fi。 オペレーター Claro SA によって提供されるデータ プラン シボレー車は、PROCONVE (自動車大気汚染防止プログラム) に準拠しています。 CAS: 0800 702 4200。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」