サーシャ・メネゲル、マイサ、イザベル・ドラモンドといった新世代のセレブの眉毛を8,000レアルからのサービスでデザインするという任務を負った実業家でインフルエンサーのナタリア・マーティンスは、同じく自尊心を通過する別の市場である健康に参入することを決意した。 ナタリア・ビューティー・グループは、すでに年収3,500万レアルを稼ぎ出し、美容サービスに注力している彼女の持ち株会社で、現在はサンパウロの予防医学と健康のための統合ケアクリニックのネットワークであるベロベロ(BV)のパートナーでもある。
「人を良い気分にすることは多くの要素が関与するプロセスであり、長寿は非常に人気のあるテーマです。人々は身体的にも精神的にも健康に年を重ねたいとますます望んでいます」とBVのナタリア・ビューティーの創設者兼最高経営責任者(CEO)はさらなる成長のチャンスだと語る。 当社の事業範囲は広く、この分野に参入することで多くの相乗効果を探求できます。」
ナタリア氏の持ち株会社は、他のパートナーが創業者の夫フェリペ・パチェコ氏だけで、20%の株式を保有してBVに参入した。 この取引には経済的支援は伴わず、メディア(実業家であるこの実業家はインスタグラムで1000万人以上のフォロワーを持っている)と戦略的なビジネス上のアドバイスと引き換えに行われた。 残りの 80% は、クリニック ネットワークの創設者である医師夫妻、ポーラ ペレスとダグラス ペッサニャに与えられます。両氏は、私立クリニックと SUS での放射線学と超音波の 10 年の経験を加えています。
起業家は事業拡大の時期にベロベロに到着します。 このネットワークは、減量と生活の質を求める人々に栄養学、内分泌学、皮膚科、その他の専門分野のサービスを提供しており、モエマ地区に 2 つ目となる 3 つ目のユニットを開設します。 もう一つはファリア・リマにあります。
- わずか年間200万ドルで18歳に戻る方法
- ビューティーテック B4A、B2B の推進で損益分岐点に戻り、IPO の話も
先週開設されたこの診療所は、65万レアルの資本を投資して建設された。 この提案は、名前から始めて、他の 2 つとは少し異なります。 ギリシャ以前の神話から、錬金術師による賢者の石の探索、パンデミック後のボトックス時代に至るまで、待望の長寿に焦点を当て、このグループは 3 号店のファサードの BV に「長寿」を追加しました。
- Oxyeau では、ケアが肥料になります
「当社は伝統医学の経験から生まれました。統合された方法で患者をケアし、受け入れを提供することが常に可能であるとは限らないことに気づきました。」とペレス氏は言います。 「私たちがフェリペとナタリアを見つけたのは、事業拡大を考えていたときで、ブランド戦略家を雇いたいと思っていたときでした。BV Longevityでは、この独特のコンセプトをテストしていきます。
その背後にあるアイデアは、治療に高額のチケットを投資し、個人的な相談にお金を払う意欲のある一般の人々にリーチすることですが、他の 2 つのユニットは医療計画を通じて提供される支援のおかげで加速度的に成長し、10,000 人の顧客に達しています。 新しい診療所では、例えば、従来の方法に抵抗力のある患者のうつ病や不安症の治療法であるケタミン点滴を提供する予定だ。
しかし、同グループの主力製品である血清療法も提供する予定で、これはビタミン、ミネラル、アミノ酸の静脈内補充を約束するもので、ビバリーヒルズではすでに日常的な処置となっている。 「これは肌や髪を改善する施術で、自宅や職場でマニキュアをしながら行うことができます」とナタリアさんは言う。
- Votorantim が Hypera を 5% 買い戻し、健全化へ
- インフレとの戦いで、医療計画は再調整のペースを加速させている
BV に加えて、ナタリア自身の持株会社も拡大しています。 同グループは下半期に海外初の拠点をリスボンに開設する予定で、マイアミにも拠点を設けることを検討している。 今後3年間で全世界で600店舗の出店を目標としているが、今後の展開が自社店舗で行うのか、フランチャイズモデルで行うのかはまだ決まっていない。 その前に、アナリア フランコ、ヴィラ オリンピア、イグアテミ カンピーナス ショッピング センターの支店で MVP をテストしています。
今のところ、海外における持ち株会社の存在は、起業家によって訓練を受け、アルゼンチン、オーストラリア、中国、コロンビア、アラブ首長国連邦、スペイン、米国など世界中に分散している約60人の専門家のグループに限定されている。イタリア、日本、ポルトガル、スイス。 アフィリエイト システムでは、持ち株会社の収入源の 1 つである Natalia Beauty シールの商標ライセンスに月額料金を支払います。
しかし、ナタリアの主なサービスは、彼女を有名にしたものであり、眉毛を作ることです。 この女性実業家は、まだサンパウロ市内の美容クリニックに勤務していたときにビジネスを始めました。 徐々に独自の微小色素沈着技術を開発し、現在 34 歳の彼は 1 時間のサービスに 8,000 レアルを請求していますが、来年の予定では 200 名以上の人材がリストに載っているため、彼の予定にある空席は 1 件だけです。 待っています。
「クリエーター。よく転ぶ。賞を受賞したソーシャル メディアの狂信者。完全なウェブの達人。起業家。情熱的な音楽ジャンキー。」