あ 日本の航空会社 (JAL) は、新しいキャビンとパーソナライズされたサービスを備えた新しいエアバス A350-1000 を発表しました。 この飛行機は今年後半に東京(HND)とニューヨーク(JFK)を結ぶ新しいルートで飛行する予定です。 この記事ですべての詳細を確認してください。
新しいキャビン
客室内は、乗客に日本の美意識を感じていただけるようデザインされており、日本の美しさを感じられる雰囲気を提供しています。 座席はすべてのクラスで完全に再設計され、以前のキャビンよりもリラックスして快適な体験を提供することを目指しています。 ファーストクラスとビジネスクラスは、広々とした完全にプライベートな環境を提供しますが、エコノミークラスは、以前のものより足元のスペースが広くなり、より大きなリラックスと快適さを重視しています。
新型航空機では、パナソニック アビオニクス コーポレーション(米国)の最新の機内エンターテインメント システムと機内 Wi-Fi サービスが初導入されます。 すべてのクラスには、Bluetooth 接続による高品質の視聴用の 4K モニターが設置されます。 JALモバイルアプリとの統合により、各乗客はパーソナライズされたお気に入りリストを作成できるようになり、機内エンターテインメント体験が強化されます。
この飛行機は、エコノミークラスに155名、エコノミークラスに24名、計239名の乗客を収容します。 プライム、 ビジネスクラスは54名、ファーストクラスは6名。 同機は毎日午前11時5分に東京(HND)を出発し、午前9時50分にニューヨーク(JFK)に到着する新ルートで計画される。
ファーストクラス
新しいレイアウトには、特別でユニークなキャビン環境を作り出すためにスイートが 6 室のみ含まれています。 さらに、JAL初となる個別ドアの追加によりプライバシーが向上するとともに、頭上の荷物入れを廃止することで、よりオープンな個別の雰囲気を作り出しています。
主要 ニュース
- ソファ、シート、シングルまたはダブルベッドの 3 つの座席モードが可能 – アームチェアを 2 脚並べたスーツケースの場合。
- ヘッドレストスピーカーを統合した世界初のワイヤレスステレオシステムの導入により、乗客はヘッドフォンを使用せずに機内エンターテインメントシステムを楽しむことができます。 ヘッドレストにはチルト機能もあり、ベッドモードでも車内エンターテイメントを快適に視聴できます。
- スイート内にはワードローブと私物収納スペースを備えたストレスフリーな環境。
エグゼクティブクラス
旧構成と比較して座席数が 54 席に増加しましたが、個人に合わせた飛行体験を確保するために広い間隔が優先されました。 ビジネスクラスにはドアも付いており、頭上の荷物入れが窓側に配置されており、より開放的な雰囲気を醸し出しています。
主なニュース
- ベッドモードは長さ約198cmで足元スペースが広くなり、体圧を均等に分散するクッション構造で寝心地が向上します。
- 旅行仲間とのコミュニケーションを容易にする電動プライバシー スクリーン。
- ファーストクラスと同じワイヤレスステレオシステムの導入。 それは
- スイート内にはワードローブと私物収納スペースを備えたストレスフリーな環境。
エコノミークラス プライム
旧型よりもさらに快適な履き心地を求めて デザイン、キャビンにはプライバシーを向上させるための仕切りがあります。 しかもファーストエコノミークラスです プライム 電動リクライニング機能を世界的に導入。
主な新機能:
- それぞれの空間を強調するために、より大きなプライバシー パーティションが設置されました。
- 水平調整機能付き電動レッグレスト。 それは
- 従来比約1.3倍の16型4Kワイドモニター。
エコノミークラス
JALは、SKYTRAX社から「ベストエコノミークラスシート」を6回連続で受賞した後、メーカーのレカロ社と協力し、足元スペースと座席をさらに改良しました。 現在、長さは約84〜86cm、幅は46cmです。
主な新機能:
- 座席の幅が広くなり、列間の距離が広くなります。 それは
- 13インチ4Kモニター。
新しいエンターテイメントシステム
すべてのクラスに高解像度の 4K モニターが設置され、乗客は Bluetooth 経由で自分のオーディオ デバイスに接続できるようになります。 2024年春からは、JALモバイルアプリで事前にお気に入りの映画や音楽のプレイリストを作成し、機内で楽しめるようになります。
言語サポートは、日本語、英語、繁体字中国語、簡体字中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語、イタリア語、タイ語、ベトナム語、マレー語、タガログ語の15言語に拡大されます。 さらに、色補正を行う機能など視覚的な支援策も実装されています。
新しい食事
ファーストクラスとビジネスクラスでは、受賞歴のあるシェフ米沢文雄氏の監修による、テイスティングメニュー形式の新しいビーガンおよびベジタリアンメニューをご利用いただけます。
他のコースの場合、ビーガンおよびベジタリアンメニューには追加のオプションが提供されます。 新たな美食家の才能を促進するRED U-35コンペティションの最高のシェフとのコラボレーションは、環境に優しい食材の組み込みと栄養価の優先順位を重視し、今後も継続していきます。 さらに、乗客が別の食事を希望する場合は、別の有料メニューを用意する可能性もあります。
新しい アメニティキット
ニュース 必需品 体験型ウェルネス会社ヘラルドボニーのアートを特集します。 アメニティキットはパートナーアーティストの作品を使用してデザインされており、内容物のパッケージには紙の使用が組み込まれており、石油由来プラスチックの使用を削減するという同社の取り組みを実現しています。
さらに同社は、 デザイン ネンドは機内食用の新しい食器のデザインを監修する。 石油由来プラスチックの使用量を削減する取り組みも行われ、使い捨ての容器や蓋から紙や100%再生プラスチックなどの素材に移行しています。 こうした取り組みをさらに強化するため、繰り返し使えるお皿や袋の素材を100%植物由来のものに変更します。
コメント
ブラジルを出国する日本へのルートは、航空機が最初に運航する米国に立ち寄るのが一般的であるため、特に日本への旅行を計画している人にとって関連性のあるニュースです。 20年間、改造せずに運用し続けた後、 デザイン客室が改装されたというニュースは、特に長時間のフライトの場合には、乗客にとって前向きなものです。
この変更は、ビジネスクラスへのドアやファーストクラスの2つの座席をダブルベッドに変える機能など、他の航空会社で見られたトレンドに倣ったものです。 しかし、その後の傾向は環境に配慮したものでもあり、飛行中に乗客が使用する使い捨て材料についてより深く反映されています。 したがって、新しい哲学が、新しい A350 による日本航空の飛行体験に導入されました。
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