日本料理を民主化するためのより手頃な価格のロディジオ

回転が嫌いな人はいますか?

ブラジル養殖協会によると、ブラジル人は年間約 10 キロの魚を消費します。 日本ではローテーションサービスはありません。このモデルに最も近いのは、 食べ放題一定の料金が請求されるもの。

ここでより健康的で長い間異なっていてミニマリストであると考えられていた日本料理は、ブラジルの味覚に適応したオリエンタル料理の祭典として始まり、ロディジオの発明によりブラジルでのみ流行しました. 米州美食家協会 (Aregala) によると、ブラジルには現在 3,000 を超える日本食レストランがあります。

食べ放題のビュッフェはナカトの旗艦店で、幅広い種類の温かい料理と冷たい料理、飲み放題のソフト ドリンクとアイスクリームを 79.90 ドルから提供するお得な料金で際立っています。 詳細は、チェーン内のすべてのユニットに、デザートに加えて、ソーダ、ジュース、水などの無制限の飲み物が含まれていることです. これは重要な違いです。飲み物とデザートを含めることで、顧客は支払う金額を正確に把握し、多くのレストランのように請求書を支払うときに恐れることがなくなるからです。

もう少し値が張れば、卵寿司、ヒマラヤ岩塩石の刺身、その他のシーフードなどのグルメアイテムを含む、追加のボーナスで増やすことができます。

ダイナミックなメニューには、その年の季節に応じて、季節のノベルティが時々追加されます。 チェーンのもう 1 つの利点は、営業時間が午前 11 時 30 分から午後 11 時まで延長されていることです。これにより、より迅速なエグゼクティブ ランチから、友人や家族との 2 人でのディナーまで、多様な聴衆を迎えることができます。 サービスは非常に迅速であるため、顧客がロディジオで食べる商品を選んでいる間に、最初のスターターがすでにテーブルに到着しています。

品質を確保するために、栄養士はサプライヤーの資格と承認、慎重な購入に責任を負います。 上質な食材食品の衛生、取り扱い、保管を監督するだけでなく、日常的にチームを指導し、トレーニングすることに加えて. 「このようにして、提供される食品を管理し、品質と割引価格を保証することもできます」, ナカトの品質マネージャーであるルシアナ・アルメイダは説明します。

「私たちはナカトの経験を他の場所にもたらしたいと考えており、配達はより無駄のない運用、複製と管理が容易なビジネス モデルを備えています。

これは、将来の大企業へのゲートウェイであり、ブランドのコーリング カードでもあります。」ナカトのCEOであるルシヴァンデ・スーザは次のように述べています。

現在、サンパウロ州には次の 15 店舗があります。 – サンパウロ/SP、ジャバクアラ-サンパウロ/SP、ジャガレ-サンパウロ/SP、モルンビ-サンパウロ/SP、オサスコ/SP、サンタナ-サンパウロ/SP、タボアン ダ セラ/SP; パラナの2:ロンドリーナとマリンガ。

ブランド

ナカトブランドのDNAを受け継ぐ ノーハウ ビジネスに従事する有資格の専門家。 ステーキハウスで働きながら、1998 年に最初の日本食アイランドが利用可能になったときから、日本のロディジオのアイデアが生まれ、専門レストランでテストされました。

このイニシアチブは、無駄を恐れて最初は抵抗がありましたが、少しずつ実行可能であることが証明されました。 同じ場所で、サービスは自動化され、スタッフはトレーニングを受けています。

2006 年には、鮮魚のサルモネラ菌汚染という世界的な危機と、冷凍サーモンを使用する戦略により、市場での持続可能性が確保されました。

ローテーション、自動化されたシステム、適応したサービス スタイルにより、チームは部門ごとに組織化され、実力主義に基づくキャリア プランを実施しました。 ブラジル人が恋に落ちる大きな可能性を秘めた、日本料理は新しい段階に入っています。

彼らは需要に気づいたとき、自社ブランドに投資しました。 このように、中藤にちなんで名付けられた最初のユニットは、2009年にサン・カエターノ・ド・スルで発足しました。 彼女は、食べ放題メニューに食べ放題の刺身を提供し、より手頃な価格で提供し、ダチョウの刺身などの新しい追加を加えることで、成熟したクリエイティブになりました. これが日本料理の民主化の始まりでした。 競争がそれ自体をコピーして熱くなるのにそれほど時間はかかりませんでした.

2015年、チェーンは再び革新し、食べ放題メニューで飲み放題を提供するパイオニアです.

先見の明があるということは、2018 年に配信が専門的に実施されたことを意味します。 このプロセスは、パンデミックが始まった 2020 年の基本的なものでした。 「納車の準備が整いました。 当時、ほとんどの店舗は記録的な収益を上げており、多くの店舗が閉店したため、ビジネスを支えていました。 »ナカトのマーケティング ディレクターであるアラン・ベニシオは次のように述べています。

さらに、当時は配達が新しいユニットを開設する主な理由でした。 「経済モデルはフランチャイズに似ています。私たちはすべてのアドバイスとサポートを提供しており、危機の解決策を探している多くの起業家を魅了しています。」と CEO は説明します。 「素晴らしいアイデア、魅力的な結果」。 これがナカトのモットーであり、常に進化し、市場のニーズに気を配っています。 「常に困難や危機の中で、私たちは解決策を見つけ、物事を好転させ、既成概念にとらわれずに考えます」誇りに思っています。

リーズナブルな日本食食べ放題

中戸:

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www.nakato.com.br

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Saiki Shoichi

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