日本の自動車分野における電気革新 | 記事

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世界で 3 番目に大きい船団を保有しており、その目的は化石燃料の消費量を削減することです。

おお 日本が大好き非常にある、 あなたの車。 国内のどこに行っても、多種多様な車の形、ライン、カーブ、色を目にすることができます。 まるで地元の自動車メーカーが危機を経験しているかのようだ 地域で最も革新的な企業の地位をめぐる毎日の競争

+ また、オリンピックとパラリンピックを史上最も革新的なものにするためにこの国で導入された技術革新もご覧ください。

トヨタ、ホンダ、スズキ、日産、三菱、マツダ、スバル、ダイハツ 彼らはこの国で自分たちが得ている重要性と尊敬を知っており、毎年新しい発表でファンを驚かせようとしています。 もちろん、日本国民は健全な競争を高く評価しています。 この国は世界で 3 番目に大きな自動車保有台数を持っています米国や中国に次ぐ、はるかに大きく人口の多い国だ。

しかし、自動車への情熱があまりにも強いため、一部の人々は 副作用。 渋滞に加えて、 化石燃料による汚染 都市中心部の指導者に関するものです。 日本で計算すると、 二酸化炭素排出量の 20% は自動車から発生。 同国がすでに数年前にハイブリッド車の生産拡大計画を打ち出し、具体的な成果を上げていなかったことを考えると、この数字は高い。

問題を認識しているのは、 日本 2020年後半には、化石燃料で走るすべての車を街路から撤去するという、より大胆な計画の詳細が示された。 これは当面のプロジェクトではなく、明確な目的を持った長期計画です。この目的を達成するために、日本政府は次のように定めています。 2030年以降、国内で販売されるすべての車はハイブリッド車または電気自動車になる。 最終的な目標は、2050年までに同国がカーボンニュートラルになることだ。

ご想像のとおり、フリート全体を環境に優しいモデルに変更するのは簡単な作業ではありません。 課題の 1 つは技術的なものです。自動車愛好家は、電気モデルはガソリン車ほど強力ではなく、運転も快適ではないと考えています。 日本の自動車メーカーは、この苦情にはある程度の真実があることを知っています。 それだけに、彼らに課せられた使命は、電気自動車を従来の最先端モデルと同等、あるいはそれ以上にするモーターや自動車部品を作ることだ。

トヨタ は、より強力な電気モーターの開発競争をすでに発表している企業の 1 つです。 この自動車メーカーは、1997 年に自動車業界に衝撃を与えました。 初の量産型ハイブリッド電気自動車「プリウス」今、あなたはそれを構築したいと思っています 現在の電池よりも強力で自律性が高い、安全な電池。 ブランドのマネージャーらによると、この技術は自動車を作ることになるという 「見て美しく、運転してワクワク」

この車の名前や発売日は明らかにされていないが、最初のモデルは数年以内に欧州で販売される予定だ。 投資額も明らかにされていませんが、この技術が可能になるのは次のようなことです。 日本政府からの激励。 同国はグリーンテクノロジーの創出を目的とした2兆円(約192億ドル)相当の基金を設立した。 この予算の一部は新型全固体電池の製造補助金に充てられるようだ。

日産 別の自動車メーカーです 独自のバッテリーを開発する を通って 政府の奨励金。 日本企業は、全固体電池を搭載した自動車を、 2028年、しかし詳細はまだ明らかにされていません。 これら 2 社とインセンティブに参加する他の企業からの需要により、国内の自動車部品サプライチェーン全体が変化すると予想されます。 部品メーカーは知っています 三井金属 そして石油会社 出光興産 彼らは今年、新しい電池を搭載したプロトタイプを開発するための新しい工場を設立する予定だ。

今後数年間の日本の計画は、強力な電池、ひいてはエキサイティングな電気自動車を大量生産することです。 自動車メーカーへの金銭的インセンティブに加え、同国は全世界の埋蔵量が限られている全固体電池の原料であるリチウムの国内企業の入手を支援する意向だ。 長い旅ですが、日本はすでに明確な座標を念頭に置いて出発しています。

Kawata Ichirou

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