日本のレストランのオーナーは携帯電話を禁止しています。 “時間です”

日本の東京にあるレストランのオーナーは、3 月に施設内での携帯電話の使用を禁止することを決定しました。この決定は、少なくともビジネスの観点からは十分に根拠のあるものである可能性があります。

オーナーの甲斐浩太氏が CNN に語った内容によると、3 月にこの施設のテーブルで最も多くの時間を過ごした顧客は、携帯電話を「ハングアップ」していた顧客であることに気付いた後、この措置が取られました。 . .

「私たちが忙しいときは、お客様が食事を始めるのに 4 分かかることに気付き始めました」と彼は説明し、料理はやがて冷め、見た目も変わると付け加えました。

彼が出版物に説明したように、この措置は現在勤務時間中に適用されており、この問題はソーシャルネットワークで議論されています.

この禁止のアイデアは、カイがそれについて投稿したとき、ソーシャルメディアでも調査されました. 「ラーメンを食べながらYouTubeで動画を見るのを禁止する時が来たと思う [que se estraga]」とツイッターに投稿した。

店内は33席ありますが、原則として、お客様が携帯電話で「時間を無駄に」していないときは、通常、今日のように10人の列はありません. デバイスの使用を禁止する兆候はないと彼は説明しますが、Kota Kai 氏は顧客アプローチを好むと言います。

「席がなく、食事の代わりに携帯電話を見ている人を見かけたら、やめるようにお願いします」と彼は言いました。

男性は、彼にとってラーメンは食べ物以上のものであり、一定のルールを含む「娯楽」であると告白した.

また読む: 224 のレストランが 1 月に閉店しました。 AHREP は、「悪化する」場合を恐れています。

常に最初の情報を入手してください。
オンライン プレスの 7 年連続で消費者の選択。
無料アプリをダウンロードしてください。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です