日本のミートコロッケは32年間の順番待ちリストがあります。 理由を知っている

西日本の高砂市にある家族経営の精肉店、朝日屋のミートコロッケは、行列ができるほど切望されている。今日注文して、32年後に届く.

和牛の但馬牛(黒毛和牛としても知られる)のプレミアムカットである神戸牛から作られており、このタイプの牛肉に典型的に見られる利点があります。筋肉 – 柔らかさ、一貫性、バターのような風味。

何十年も前に、珍味が兵庫地域の日本人を征服したのも不思議ではありません。

アメリカのチャンネル CNN によると、旭屋は第二次世界大戦の直後にコロッケの生産を開始しましたが、当時の肉の経験はすでに長く、肉屋は 1926 年に創業されました。始めた。 を市場に出す 扱う 2000 年代初頭にインターネット上で

旭屋が提供するキブルは6種類、 あなたのサイトに応じて🇧🇷そして、それらはすべて争われており、最も切望されている「エクストリーム」コロッケのキューは、3週間から32年に及ぶ.

キブルに入る和牛

画像:ディスクロージャー

3歳のメスのA5肉(この種のステーキの最高等級)のあたりがジャガイモの皮です。 和牛の堆肥を施した土で育てた野菜を原料とし、化学調味料や保存料は一切使用していません。

「夢」の部分は 5 ユニットのみで、2,700 円または R$105 で販売されています。 高価だと思いましたか? 肉の柔らかさを維持するために、牧草地のみを食べ、理想的な肥育条件で牛を飼育するという長いプロセスのために、和牛ステーキは数千レアルの費用がかかることを覚えておく価値があります。

「黄金」コロッケの話

「1999 年にオンライン ストアで製品の販売を開始しました。当時、テストとして『エクストリーム』キブルを提供しました」と、精肉店の創業者の孫である新田茂氏は CNN に語った。 父と一緒に牧場見学やオークションに参加しながら育ち、1994 年に 30 歳で店を引き継ぎました。

キブルを宣伝するという彼のアイデアは、オンラインの顧客を彼の高品質で高価な肉に誘い込むための戦略として生まれました。

「『エクストリーム』コロッケは1個270円(R$10.50)で販売しました。中に入っている肉だけで約400円(R$15.50)です。店のコンセプトを示す、おいしくて手頃な価格のコロッケを作りました。お客様にキブルを味わってもらい、最初の一口で神戸牛を購入していただくことを期待してください。」

旭屋「エクストリーム」冷凍コロッケの一部をご自宅でお召し上がりいただきます - プレスリリース - プレスリリース

顧客が自宅で受け取った冷凍「エクストリーム」コロッケの一部

画像:ディスクロージャー

お金を無駄にしないために、彼らは肉屋の隣のキッチンで週に約200個のコロッケを作りました.

「知っている人が育てた牛肉しか売っていません。カウンターでは兵庫県産の牛肉しか扱っていません。 [destino famoso pelo Wagyu]神戸牛だろうが、 豚肉 チキン神戸かタジマ。 オーナーになる前からのスタイルです」と新田さん。

創業当初、新田茂さんの祖父は、牛の飼育で有名な兵庫県三田市に手押し車で自転車に乗り、売りに出す部品を取りに行っていました。信頼されています。

成功

発売後まもなく、このスナックは非常に人気があり、日本のメディアの注目を集めました. それ以来、人気は高まるばかりで、2016 年には 14 年におよぶ販売を停止しました。 しかし、注文が絶えることはなく、ニッタは翌年、価格は上昇しましたが生産を再開しました。

それ以来、何度も再調整する必要がありました。 「神戸牛の輸出開始以来、肉の価格はすでに倍増しており、キブルの生産は損失を出し続けているのが実情です」と彼は説明する。 プレッシャーにもかかわらず、彼は 1 週間に 200 キブルを生産していましたが、1 日 200 にまで増やしました。

冷凍で販売しているので、ご家庭で温め直してアツアツで食べていただけます。 しかし、より多くまたはより速く生産し、キューを短縮する計画はありません. 「お待たせして申し訳ありません。キブルを早く作って早く発送したいのですが、そうすると精肉店が閉店してしまいます」

旭屋精肉店 店主 新田茂 - プレスリリース - プレスリリース

旭屋精肉店 店主 新田茂さん

写真: ディスクロージャー

論争の的となっているコロッケティーニョを試した人の約半数がステーキを購入するため、彼は生産を続けていますが、彼の主な動機はマーケティングではなく、神戸牛の認知度を高めることだと確信しています. 「ネット販売を始めた当初は、離島や離島からもたくさん注文がありました。テレビでしか聞いたことのないお肉でした」。

彼にとって、地元の商品を宣伝する旅の中で最も忘れられない瞬間は、コロッケを試してみたいという癌患者からのリクエストを受けたときでした.

「キブルが患者の手術を続けるモチベーションになったと聞いた。それが一番驚いた」と新田氏は米国の車両に語った。 手術後、男性から電話があり、キブルを食べた後、「がんが再発せずに長生きしたいと思っている」と語った. それ以来、彼は忠実な顧客です。

「私はとても感動しました」と肉屋は回想します。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です