コナミ デジタル エンタテインメントは、Web 3.0 分野での事業拡大を目指しています。 ビデオゲームの開発者およびパブリッシャーとして日本国外で最もよく知られている同社は、NFT、Web 3.0、およびメタバースを扱う専門家を探していると語った。
「システム構築やサービス開発に携わる人材を幅広く募集します。 Web3 や Metaverse などの新しいエクスペリエンスを提供するためのすべて。
また読む:ETHとBTCのドロップにより、MakerDaoは86%の収益を失います
利用可能な欠員は、特にシステム エンジニアリング、プログラミング、およびプロジェクト管理に関連しています。 さらに、コナミのインフラ開発部門での事業開発の機会があります。
同社はまた、ビジネスの他の分野も Web3 からの新しい才能に注目していると報告しました。 たとえば、その制作および運用部門では、プロデューサー、ディレクター、プログラマー、デザイナー、プランナー、およびプロジェクト マネージャーを採用しています。 最後に、同社のプロダクション サポート部門では、web3 を中心に、法務、知的財産、財務、会計の分野で採用を行っています。
また読む:ブラジルの公立学校のティーンエイジャーがコロンビアで開催されたETHBogotáハッキングマラソンで優勝
コナミとNFT
同社は、「プレイヤーが NFT を引き換えることができるサービスを開始する」計画であることを明らかにしました。 コナミが指摘したように、そのゲームは単一のブロックチェーンを利用した配信プラットフォームを通じて NFT 対応になります。
コナミには、最も有名で収益性の高いゲーム フランチャイズがいくつかあります。 Pro Evolution Soccer、Metal Gear、Castlevania、Dance Revolution、有名な Bomberman などのタイトルがあります。
同社は、「独自のデジタルアイテム配信プラットフォームを開発中」だと述べた。 さらに、彼はブロックチェーンゲームのガイドラインに準拠していると述べました. つまり、一般社団法人コンピュータエンタテインメント協会、日本オンラインゲーム協会、モバイルコンテンツフォーラムが定めたルールです。 コナミは、今年 1 月に OpenSea で一連の NFT を販売したときに NFT をテストしました。
また読む:俳優のアンソニー・ホプキンスは、彼のNFTコレクションを7分で完全に販売します
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .