ブラジルのスペシャルティコーヒー会社は、9月11日から13日まで日本で開催されたフェアで210万米ドルの売上高を達成した。 今後 12 か月間で、947 万米ドルの追加収益を達成できると予想しています。
この活動は、ブラジルスペシャルティコーヒー協会(BSCA)とブラジル輸出投資促進庁(Apex-Brasil)によって推進され、アジア有数のSCAJグローバルスペシャルティコーヒーカンファレンス&展示会2019への協会会員21社の参加を組織した。スペシャルティコーヒーの見本市。
BSCAのプレスリリースによると、SCAJ 2019で実施されたアウトリーチとマーケティングに加え、日本でのセクタープロジェクト作業には「収穫の味」活動が含まれており、これによりBSCAに関係する17人のビジネスマンが日本の主要企業と直接接触した。購入者。 この活動により、現場では 160 万米ドルが生み出され、2020 年 8 月末までにさらに 490 万米ドルが生み出されることが見込まれています。
この見積もりが確認されれば、ブラジル企業は「ブラジル。コーヒーネーション」プロジェクトを通じて1,810万ドルを調達することになる。 この機会に、BSCAは、プロジェクト「ブラジル。コーヒーネーション」の新しいビジュアルコミュニケーションを発表しました。このプロジェクトは、国のさまざまな産地で栽培された特別でエキゾチックで高品質のマイクロおよびナノロットのコーヒーの生産者としてブラジルを強調しています。飲み物の分類テストで非常に良いスコアを保持している人。
BSCAディレクターのバヌーシア・ノゲイラ氏は、新しいビジュアルコミュニケーションの目的は、常に文化の歴史とそれを生産した人々と結びついた、最も厳格な持続可能なシステムに従って栽培された高品質のコーヒーを求める世界のバイヤーの要望に応えることであると述べた。 。 。
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .