このフレーズは以前に聞いたことがあるかもしれませんが、繰り返します。 データが「新しい石油」のステータスにまで高められた今日の世界では、一連の情報全体の分析に基づいて、より適切な意思決定を行うことができます。 旅行業界では、価格を設定するための最良の方法であるか、顧客のニーズをより深く理解するための最良の方法であるかにかかわらず、一部のプラットフォームはさまざまな範囲からこれを許可しています.
これを実際に見たいですか? 旅行者が特定の目的地でおいしいイタリア料理を見逃していることをデータセットが示している場合、ホテルのレストランでその賭けをしてみませんか? 仮説ではありますが、この例は、経済のさまざまなセクターの組織にとっての「新しい石油」の強みと価値を示しています。 ホスピタリティ業界では、消費者の需要をよりよく理解することで、運用上の大幅な調整が可能になるだけでなく、より積極的なマーケティング キャンペーンを作成できるなど、さまざまなメリットがあります。
「上記のケースはかなり実現可能です。 たとえば、私たちのプラットフォームは、 コメント ゲストの。 これはホテル業界にとって非常に豊富なデータです。
「私たちは、お客様のビジネスに不可欠な「聞く力」をお客様に提供します。 このデータを意思決定のための情報に変換します。 これは、より多くの予約につながります」と彼は続けます。
2008年にドイツで発売された、 信じるよ は、世界最大の顧客フィードバック プラットフォームです。 ミュンヘン (ドイツ)、サンディエゴ (米国)、クルージュ (ルーマニア)、シンガポール、東京 (日本) にオフィスを構える同社は、2017 年に世界最大のインターネットおよびメディア コングロマリットの 1 つであるリクルートに買収されました。
「ブラジルでは、アコーに加えて、Nobile Hotels & Resorts、Slaviero Hotels、Bourbon Hotels & Resort、B&B Hotels など、顧客ポートフォリオに重要なネットワークがあります」と、Richter 氏は付け加えます。
使い方?
TrustYou は、ホテル、OTA、目的地に製品を改善するためのソリューションを提供しています。 同社のプラットフォームは、消費者のコメント、投稿、ダイレクト メッセージを管理、マーケティング、収集、分析するためのツールを提供します。 それらの 1 つが TrustYou Meta-Review です。
このテクノロジー ソリューションは、世界中の 120 万件を超えるホテルのホテル分析、調査、ソーシャル メディアの投稿を統合します。 さらに、Google、Bing、Rappi Travel、Lastminute、123 マイルなど、数十の旅行サイトにコンテンツを埋め込むことで、旅行者の体験を向上させます。
「これらの評価は、 知識 予約や宿泊前の問い合わせから、 フィードバック 滞在後」とリヒターは説明します。 「コミュニケーションを信頼に、レビューを予約に、複雑さを安心に変えることができます。」
表紙のクレジット: EuamoBrasil/Pixabay
(**) 写真提供: Disclosure/TrustYou
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