ドイツ人ストライカー、ユスファ・ムココは2016年からボルシア・ドルトムントに所属し、 18歳ではなく22歳であると非難された.
- 若者はカタールで開催されるワールドカップに招集され、日本との敗北を争った
- モウココはボルシア ドルトムントでアーリング ハーランドとプレーし、ノルウェー人 (現在はマンチェスター シティ) に歓迎されました。
- ドイツの宝石は、彼のキャリアですでに 150 ゴール以上を記録しており、そのうち 90 ゴールが U-17 チームのゴールです。
彼は現在、世界最大の才能です。 彼は非常に強い選手で、まだ 16 歳です。 素晴らしいキャリアが彼を待っている」 アーリング・ハーランド、2020年。
ムココはボルシア・ドルトムントの U-17 で 28 試合に出場し、40 ゴールを記録しました。 2017/2018シーズン。 プレーヤーは当時13歳だったでしょう。
ジュエルは次のシーズンにマークを改善し、同じ28試合で50回ネットを獲得しました. カメルーンで生まれ、ドイツ市民となった彼にとって、この年は最も重要な年でした。
彼は2020年1月にドルトムントのプロチームでデビューし、ブンデスリーガでプレーする最年少の選手になりました。 16 歳のムココは、5 対 2 で勝利したヘルタ ベルリン戦でハーランドに代わって出場しました。
このストライカーは、ブンデスリーガで得点した最年少でもあります。 16 歳 28 日のデビューから 2 週間後のウニオン ベルリン戦で、ドルトムントが 2 対 1 で敗れた試合で得点を挙げました。
彼は今シーズン、ドルトムントで 22 試合に出場し、6 得点を挙げています。 すべてドイツ選手権のために得点しました。
ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。