ケーブルと光学機器のメーカー 古川 9月にブラジルで生産を開始 「見えない」柔軟な繊維 視覚的な影響が少ない設置用。 セグメントは、会社によって関連性があると見なされます。 競合他社からの同様の製品の属性に疑問がある.
今週月曜日 26 日に Furukawa Summit 2022 で開催された記者会見で、サプライヤーのラテンアメリカの CEO である Foad Shaikhzadeh 氏は、クリチバにある古河工場が 毎月 30,000 個のファイバー キットを生産 – 同社は Invisilight と名付けました。
現地生産は、モロッコにある別の古河工場でのリソースの生産開始と同時に行われます。 拡大は、米国のような市場が資源を購入する時期に起こります。 サプライヤーが処理できなかったボリュームシェイクザデによると。
ブラジルでは、同社は、いわゆる部屋への光ファイバー (FTTR) に関する最近の競合他社の動きが見られるまで、製品に対する強い需要を特定していませんでした。 ライバルの名前は挙げずに、ファーウェイを明確にほのめかして、古川の命令は次のように主張した。 違いを指摘する 提案された技術の中で。
リストされている側面には、ファイバーを設置するための特別な機器の必要性、実装を任意のベンダーの CPE (Customer Home Equipment) と組み合わせる機能、およびキットの事前終端された性質が含まれます。 古川氏は、このソリューションの価格も同社にとって有利になると主張している。
ブラジルでは、日本の多国籍企業の意図は、目に見えない繊維を利用できるようにすることです。 住宅および企業プロジェクト 顧客の。 クリチバにあるパラナのブラジル日本商工会議所では、このようなソリューションの実装がすでに行われています。 Huawei の場合、ブラジルで 6 月に開始された FTTR ソリューションは、最初の主要顧客として Oi を数えたことを思い出してください。 (ジャーナリストは古川の招待でアチバイアに旅行した)。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」