京セラ:日本企業は最終消費者向けスマートフォンの製造を中止する

京セラ 会社日本の有名なテクノロジー企業が、その事業を終了すると発表した。 スマートフォン 消費者市場を対象としています。 このニュースは昨年末の決算発表中に浮上し、この分野でブランドが直面している課題についての疑問を引き起こした。



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日本の出版物である日本経済新聞の報道によると、専門ポータルが報じた アンドロイド権限、放棄の理由は高コストと収益性の欠如です。 自動車メーカーの谷本英雄社長は、感染の広がりについてこう語った。 5G デバイスのコストが増加し、利益を上げることができなくなります。

京セラは主流のスマートフォン市場から撤退したとはいえ、携帯電話業界を完全に放棄するわけではない。 同社は、組織のコミュニケーション ニーズを満たす法人市場にのみ注力していきます。

携帯電話事業に関する具体的な売上高は明らかにしていないが、メーカーの総売上高の大部分は最終消費者向けで、残りは今後の主力製品となる企業との交渉によるものと考えられている。

5Gの成長がビジネスに困難をもたらす

京セラの今回の動きは、競争の激化とブランドが直面する課題を反映している。 5Gの普及と高度な機能に対する消費者の需要の高まりに伴い、企業は業界大手との競争に加え、研究に多額の投資をする必要性に直面している。



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この市場の一部にすぎないブラジルだけでも、すでに 80 以上の都市がこのモバイル データ テクノロジーのサービスを提供しており、同国はこの開発において規制当局から高く評価されています。 国際的な需要の増加により、メーカーのコストは大幅に増加すると予想されます。

日本の大手企業がエンタープライズ市場に注力するという決定は、これらの課題への対応とみられる。 京セラは、この業界での通信ソリューションの提供に注力することで、需要が依然として高く、専門知識を最も効果的に活用できる分野で戦略的に自社を位置づけたいと考えています。

経由: Android 権限

Kawata Ichirou

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