今週の金曜日、8月11日、女子ワールドカップでは日本対スウェーデンの一戦で準決勝進出2位と対戦する。 試合はブラジリア時間午前4時30分にニュージーランドのオークランドにあるエデンパークで開催される予定だ。 この大会のセンセーションの一つは、日本チームが依然として大会得点王を維持している一方、スウェーデンが現在の二冠王者をPK戦で破り意気揚々と到着することだ。
予想:日本×スウェーデン
トリベラ編集部の推測
アジアン・ゼロ・ハンディキャップ・ジャパン – 1.63
これまでのところ、日本とスウェーデンはともに大きな成功を収めている。 日本人は完璧な試合を展開し、最強の相手に対しても一貫性を示した。 スウェーデン人はチームUSAに苦戦し、パフォーマンスの低下を経験し、延長戦のストレスに対処した。 このシナリオを考慮すると、日本チームの成功の兆候は、推奨される仮説として際立っています。 同点の場合、賭け金は返金されます。
合計 8.5 ターン以上 – 1.75
この 2 番目の予測では、今回の女子ワールドカップのチームのデータを使用します。 日本は1試合平均5.3本のコーナーキックを獲得しているが、スウェーデンは4試合で平均6.8本のコーナーキックを獲得し有利となっている。 したがって、全体として、試合には少なくともコーナーが含まれることを期待しています。
前半に少なくとも 1 ゴール – 1.78
日本とスウェーデンは、プレーの特徴から前半の選手数が多く、ボール支配率が高いなでしこは前半平均1.8得点、スウェーデンは最初の45分間で0.8得点となっている。 したがって、ここでは、初期段階で両側のネットに少なくとも 1 つのボールがあると仮定します。
日本対スウェーデン:過去の試合と過去の試合
面と向かって
2021 年オリンピック サッカー競技 – 女子 21/07/30
スウェーデン (W)
3
日本(女)
1
Womenu2016s インターナショナル 2016/07/21
スウェーデン (W)
3
日本(女)
0
日本(女)
二
スウェーデン (W)
1
日本の過去5試合
女子ワールドカップ 08/11/23
D
スウェーデン (W)
二
日本(女)
1
女子ワールドカップ 05/08/23
V
ノルウェー (女)
1
日本(女)
3
女子ワールドカップ 23/07/31
V
スペイン (女)
0
日本(女)
4
女子ワールドカップ 2023/07/26
V
コスタリカ (F)
0
日本(女)
二
女子ワールドカップ 07/22/23
V
ザンビア (フランス)
0
日本(女)
5
スウェーデンの最近5試合
女子ワールドカップ 08/19/23
V
オーストラリア (女)
0
スウェーデン (W)
二
女子ワールドカップ 08/15/23
D
スペイン (女)
二
スウェーデン (W)
1
女子ワールドカップ 08/11/23
V
日本(女)
1
スウェーデン (W)
二
女子ワールドカップ 06/08/23
V
米国 (女)
0 (4)
スウェーデン (W)
0 (5)
女子ワールドカップ 02/08/23
V
アルゼンチン (女性)
0
スウェーデン (W)
二
日本からの最新ニュース
なでしこは、これまで行われた4試合すべてに勝利した唯一のチームとして際立っています。 この偉業により彼女の地位は一変し、現在では有力なタイトル候補の一人とみなされているが、これはオーストラリアとニュージーランドでワールドカップが始まる前には主要なアナリストによって広く予測されていなかった。 チームの成功は強力な守備システムに支えられており、360分間のプレーで失点はわずか1であった。
グループステージではチームは守備を崩せず、ザンビア(5-0)、コスタリカ(2-0)を破り、最終節のスペイン戦で4-0で勝利し頂点に立った。グループCの首位。8月5日土曜日、ラウンド16の相手はノルウェーで、日本は3-1で勝利した。 このスコアは、ボール支配率59%、シュートチャンス数2倍以上(15対7)、シュート成功率(5対3)という日本の優位性を反映している。
エンゲンのオウンゴールで15分に日本が先制したが、ノルウェーも前半に反撃し、20分にレイテンが同点とした。 後半に入ると日本が主導権を握り、5分に清水梨紗選手が得点し、36分に宮澤ひなた選手が3-1とした。
スウェーデンからの最新ニュース
スウェーデンチームは完璧なパフォーマンスがラウンド16で中断され、勝ち上がるには延長戦が必要となった。 しかし、大きな驚きは、女子ワールドカップの過去8回中4回(最近の2回を含む)で優勝している優勝候補の米国が敗退したことであった。
レギュレーションタイムと延長戦の間、スコアはスコアレスのままでした。 しかし、北米勢はオーストラリアとニュージーランドで行われたワールドカップで最高のパフォーマンスを披露し、そのクオリティを証明した。 試合時間の59%で圧倒的な支配率を誇り、21本のシュートチャンスを生み出し、そのうち12本が枠内シュートを放ち、ゴールキーパーのゼシラ・ムソビッチが試合のハイライトとして輝いた。
一方、スウェーデンは守備的な戦略を採用し、反撃の機会をうかがった。 決定機は8回作られたが、枠内に飛んだのは1本だけだった。 PK戦で生き残りが確実となり、14回のPK戦の末にスウェーデンが5-4で勝利した。 しかし、グループステージではスウェーデンチームがより質の高いサッカーを見せ、南アフリカ(2-1)、イタリア(5-0)、アルゼンチン(2-0)を破り、グループGで1位通過を果たした。
どこでライブを見ますか?
日本×スウェーデン戦はYouTubeのCazé TVで生中継されるほか、FIFA+でもストリーミング配信される。 テレビ番組ではさらに多くの試合をチェックできます。
日本対スウェーデンの試合はいつどこで行われますか?
今週金曜日、2023年8月11日です。試合の場所はニュージーランド、オークランドのエデンパークです。
日本とスウェーデンの試合は何時ですか?
試合は午前4時30分(ブラジリア時間)に開始予定。
「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」