世界中の CEO は、持続可能な利益とより良い未来のために社会的目的が重要であると述べています

東京(日本)、2022 年 12 月 15 日🇧🇷ビジネスワイヤ) — WSJ Intelligence は、ビジネスおよびテクノロジー ソリューションのグローバル プロバイダーである NTT の新しい国際 CEO 調査を実施しました。 世界中の主要企業の 350 人の最高経営責任者を対象としたオンラインの定量的調査では、企業が社会的目標にどのように貢献すべきか、またはすべきでないかについての見解が示されました。

調査対象のCEOは、社会における組織の役割、社会的影響戦略、関与する利害関係者、およびパンデミック後の時代にこれらの戦略がどのように進化したかについて尋ねられました. この調査は、ホワイト ペーパーとして報告された NTT の 2 つの同様の調査に続いています。
目的を持って再構築する (2020)および 持続可能な未来のためのイノベーション (2021)。 以前の 2 つのレポートの結果を比較することで、進捗状況と新たな傾向を評価できます。

この調査では、すべての人々とすべての文化の繁栄を向上させるためには、技術革新と技術への投資が不可欠であるという深い理解も明らかになりました。 変化だけが絶え間なく続く不安定な世界では、技術的な解決策に関しては、私たちの努力を倍加し、分裂的な考え方ではなく協力的な考え方を採用することが不可欠です。

主な結果:

  • CEO のほぼ 3 分の 2 (65%) が、 カーボン ニュートラルの達成は、サステナビリティの使命の一部です また、地球を守るためには人と自然が調和しなければならないと答えた人も同様の割合でした。

  • リーダーの 83% が サステナビリティの目標が完全に一致しており、組織の社会的目的の一部である🇧🇷

  • 調査対象の CEO の 19% を除くほぼ全員 新たなテクノロジーへの準備ができている🇧🇷

  • 使用 最も一般的な新しいテクノロジーは、カスタマー エクスペリエンスの向上です。 (64%) が、ほぼ同じ割合 (59%) がそれらを次のように考えています。 よりスマートなコミュニティと経済の構築を支援するツール🇧🇷

  • 全体では、回答者の 59% 正式なダイバーシティ、平等、インクルージョンの目標とプログラム そして、これらのうち、72% 指導者たちはこれらの政策を採用しました🇧🇷

最後に、この調査では、大企業が社会的目的に関する声明の定義と、関連する戦略の開発と実施において進歩を続けていることが明らかになりました。 大多数の CEO は、過去 3 年間の出来事が社会的目的の重要性を高めたと述べており、目的を持って行動する企業が、人々と社会をサポートする持続可能な利益への最善の道であると認識し、より良い未来のために地球を支えていると強調しています。

研究について

2022 年 8 月と 9 月に、NTT が後援し、WSJ Intelligence は世界 16 か国の大​​手企業の CEO 350 人を対象に、オンラインの定量調査を実施しました。 代表的な企業は主要7業種に位置付けられています。 最近の検索を表示するには、 記事のダウンロードはこちら🇧🇷

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NTTについて

NTTは、イノベーションと事業運営を通じて社会に貢献することを信じています。 私たちは、人々、顧客、コミュニティが自信を持ってデジタルの未来に足を踏み入れ、より良い世界を形作るのを支援します。 当社のサービスには、サイバーセキュリティ、アプリケーション、職場、クラウド、データセンター、およびネットワーク向けのデジタル ビジネス コンサルティング、テクノロジーおよびマネージド サービスが含まれます。 世界トップ 5 のビジネスおよびテクノロジー ソリューション プロバイダーの 1 つとして、330,000 人を超える従業員からなる多様なチームが、Global Fortune 100 の 80% 以上と、190 の国と地域の数千の企業にサービスを提供しています。

この発表の原文は、正式に承認されたバージョンです。 翻訳は説明のみを目的として提供されており、法的拘束力のあるテキストの唯一のバージョンである元の言語のテキストを参照する必要があります。

businesswire.com で元のバージョンをチェックしてください。 https://www.businesswire.com/news/home/20221214005369/en/

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Kawata Ichirou

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