日本の製造業者およびブラジルの販売代理店であるタンバウ社は、ブラジル市場で最大の影響力を持つ製品の1つであり、吸気および噴射システムに変化をもたらす製品を展示会で展示します。
三菱マリンは、8月22日から24日までリオデジャネイロ(RJ)市のExpoMagで開催されるNavalshore 2023に向けて素晴らしいノベルティを予約しました。 ラテンアメリカの海事産業の主要なビジネスプラットフォームであるこのイベント中に、日本のメーカーは容量79.9リットルの新しいS16R2-T2MPTK2-6機械式エンジンを展示します。 メーカーは、S16R2-T2MPTK と同じベース (1,943 馬力から 2,526 馬力) を持ち、新しいエンジンは吸気と噴射システムに変更を加え、その出力を 1,500 rpm で驚異的な 2,809 馬力に向上させたと主張しています。ブラジル市場で入手可能な最も強力な高回転三菱エンジン。
「このエンジンの開発は、この出力範囲に対するお客様からの多くの要望と要望によるものです。 これにより、当社は主にボラード牽引力 70 トンに達する必要がある港湾タグボートにとって理想的な製品を手に入れることができました」と、三菱米州海事本部長のロドリゴ・テイシェイラ (写真) はコメントしました。 同幹部は、S16R2-T2MPTK2-6の大きな利点の1つは、より堅牢でメンテナンスが容易な機械式エンジンで顧客が必要とするパワーを実現できるよう取り組んでいることだと付け加えた。
新しい S16R2-T2MPTK2-6 エンジンは、性能と信頼性を追求して日本で設計および製造されたエンジンである S16R2-T2MPTK (1,943 馬力から 2,526 馬力) と同じベースに基づいて構築されています。 燃焼室の設計から、ターボチャージャーや高度な冷却システムを含む燃料噴射技術に至るまで、信頼性の高い動作、最適な燃料消費量、および混乱の軽減の間の完璧なバランスを提供するために、すべてが考え抜かれています。
MHI(三菱重工業)の内蔵ターボ技術によるロングストロークブロックを採用することで、三菱の低出力エンジンの特性を維持しつつ大幅な出力向上を実現しました。 また、各シリンダーごとにシリンダーヘッドを設け、ブロックに大きな点検口を設けているため、メンテナンスが容易であることもポイントです。
海軍海岸 2023
三菱海洋は、Navalshore 2023への参加は戦略的であると強調し、Navalshore 2023は海軍および海洋産業の会合の場となり、国内外の船主、造船所、メーカー、サプライヤーが一堂に会することになる。
海洋用途の内燃エンジンと発電機セットのメーカーは、ニテロイ (RJ) に本社を置き、リオデジャネイロ (RJ) 州を担当する公式代理店 Tambaú Motores と提携して、今回のイベントに参加します。サンパウロ (SP)、エスピリトサント (ES)、バイーア (BA) では、製品の耐久性と信頼性を促進しています。
約 20 年にわたって三菱マリンの正規代理店を務めてきた Tambaú Motores は、同ブランドのエンジンを搭載する製品、サービス、アプリケーションに関する技術的知識を持ち、船主や造船所のプロジェクトに貢献しています。 港湾タグボートや、サポート船、PSV (プラットフォーム供給船)、LH (ラインハンドリング)、ブラジル沿岸を航行するタグボートなどのオフショア船舶は、同社のノウハウと日本メーカーのエンジンフリートに依存しています。
三菱マリンは、海上輸送市場の需要に合わせて、14.6 リットル 429 馬力の直列 6 気筒推進エンジンから 79.9 リットル 2809 馬力の V-16 ソリューションを提供しています。 このブランドの機械式エンジンは EPA および IMO の排出規制に準拠しており、シンプルな機械制御を備えた EPA Tier 4 認定まで進んでいることに注意してください。 三菱海上は、同国への投資が計画されており、サービスとアプリケーションの数を拡大するためにポートフォリオを拡大することの重要性を強調しています。
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