強力なテクノロジーとランナーにとってより手頃な価格設定を特徴とする発売
さまざまなスポーツにおける伝統とテクノロジーの代名詞である日本の多国籍企業であるミズノは、製品ポートフォリオを拡大し、新しいレスポンスフォームテクノロジーを搭載したパフォーマンスコレクションから4つの製品を発表します。 これらは、Advance RSP、Wave Superfast RSP、Wave Interceptor RSP、および Victory RSP です。
このコレクションは、トレーニングのパフォーマンス、保護、反応性を保証し、さらに手頃な価格で提供することを目的として、さまざまなレベルのランナー向けに新しいテクノロジーを使用して全国的に開発されました。 Advance RSP はすべてのシューズの中で最もテクニカルなシューズと考えられており、長距離ランニングに最適です。
ミズノ アヴァンセ RSP
ミッドソールはレスポンス フォーム テクノロジーで構築されており、2 つのフォームでより優れたレベルのクッショニングと安定性を保証し、そのうちの 1 つはレスポンス コア テクノロジーを備えており、アプローチの柔らかさと軽さのレベルを高めます。 このコレクションのすべてのモデルと同様に、ラバーソールは X10 カーボンベースの素材で作られており、優れた耐久性とグリップ力を保証します。
ミズノ ウェーブ スーパーファスト RSP
Wave Superfast RSP は、あらゆるステップでより多くのエネルギーリターンと安定性を提供するテクノロジーの組み合わせをもたらします。 このバージョンには大きな違いもあります。それは、2 層の EVA の間のソールの裏側に適用された Pebax プレートである、Mizuno Wave テクノロジーです。
ミズノ ウェーブインターセプター RSP
毎日のトレーニングに実用的なシューズをお探しの方には、ウェーブ インターセプター RSP が最適です。 Wave テクノロジーと Response Foam テクノロジーを組み合わせたこのモデルも、クッション性、安定性、柔らかさを備えた乗り心地を保証します。
ミズノ ビクトリー RSP
Victory RSP は、レース向けのフィードバック、軽量性、クッショニングを組み合わせた、さまざまなタイプのトレーニングに対応する多用途モデルです。 通気性を高めるジャカード素材を使用したアッパーは、足を包み込み、ランニング中ずっとしっかりとした履き心地を保つように設計されています。
現在、全モデルがブランドのウェブサイトで入手可能です。 (http://www.mizuno.com.br)
テクニカル情報 MIZUNO ADVANCE RSP
重量: 271g
ドロップ: 8 mm
評価: 34 ~ 44
希望価格: R$799.99
技術情報 ミズノ ウェーブ スーパーファスト RSP
重量: 262g
ドロップ: 8 mm
評価: 34 ~ 44
希望価格: R$699.99
MIZUNO WAVE INTERCEPTOR RSP 技術情報
重量: 278g
ドロップ: 8 mm
評価: 34 ~ 44
希望価格: R$699.99
技術情報 MIZUNO VICTORY RSP
重量: 254g
ドロップ: 8 mm
評価: 34 ~ 44
希望価格: R$599.99
ヴァルカブラスについて
Vulcabras は、ブラジル最大のスポーツ ブランド マネージャーであり、Olympikus、Under Armour、Mizuno のオーナーであり、ブラジルのスポーツおよびシューズ部門のパイオニアの 1 つであり、従業員 15,000 人を擁し、2 つの事業部に分かれて生産されています。 、オリゾンテ – CEおよびイタペティンガ – BA。 ジュンディアイSPと首都サンパウロの行政の中心地。 そしてパロベ – RS にある開発センターにあります。 ヴァルカブラスはペルーとコロンビアにも 2 つの支店と配送センターを持っています。 同社は、ブラジルおよび20カ国以上の19,000以上の販売拠点でブランドのポートフォリオを展開しており、ペルー、コロンビア、チリに70の自社店舗を構える中南米での存在感がさらに高まっています。 ブラジル市場向けに自社ブランドのオンラインストアも運営している。
ミズノについて
117 年間にわたって市場に存在する日本の多国籍企業であるミズノは、アスリートに最先端のテクノロジーを提供し、さまざまな形式の製品を幅広く提供しています。 このブランドはランニングパフォーマンスカテゴリーに焦点を当てており、衝撃吸収性を高めるウェーブプレートや、通常のEVAより36%軽量化するポリマー組成で開発されたEVA「U4ic」などの独自技術を開発しています。
このブランドは、レベル、性別、年齢、社会階級、身体能力、障害、スポーツの種類を問わず、誰もが自分のスポーツで自分の限界を超えることを奨励します。 真剣に自分の成果を追求する人々のニーズに応えるために、ミズノはスポーツに対する情熱を日々高め、そのエネルギーをブランドに近づき、製品を使用するすべての人々と共有します。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」