ポルトガルと日本の友好480周年を記念する「Japan Festival」

TAAG、Linhas Aéreas de Angola は、2 月 17 日木曜日、 トレード 全国レベルで、リサ・モタ・ピント・マクナリーを強調し、 コマーシャルディレクター TAAG の (CCO) は、Publituris との会話の中で、「新しいブランド、よりカラフルなブランド、より良いブランドであり、ルアンダとリスボンの間を飛行する会社として独占的に見られるのをやめたいと考えている」.

「私たちはアンゴラの会社であることを誇りに思っていますが、Summerwind ユニバースの TAAG のための献身的で独占的なチームと共に、他の目的地へのフライトと改善されたサービスを示したいと考えています。」

実際、TAAG の CCO が指摘したように、「Summerwind で検討中のモデルは「Tier 1」です。これは、GSA が当社のブランドであり、販売、チームなどを分割していない管理デリバリです。 TAAG専用の独自のチーム」。

「アンゴラ ケリダ」キャンペーンの開始により、この航空会社は、「お客様とサプライヤーが TAAG の最前線に立ち、私たちの 」。

リサ・マクナリーは、「私たちはアフリカの航空会社であり、アンゴラの会社であることを誇りに思っていますが、より多くのものを提供し、より国際的なビジョンを示したいと考えています。ルアンダ. それは自然に売れます, それは販売と価格競争のルートです. 私たちが今望んでいるのは、他の目的地とのリンクになることです, 私たちが提供する代替ルートで , 私たちのブラジル, 私たちの南アフリカ, ヨハネスブルグとケープタウンと, とモザンビーク、ナミビア」。

たとえば、ブラジル、特にサンパウロの場合、TAAG CCO は週 5 便の 2 時間のフライトを強調しました。あなたの処分で持っている コードシェア 他の企業と一緒にラテンアメリカに移動します。」

焦点の 1 つは、ケープタウンを先頭に、アンゴラと南アフリカを結ぶ道路にもあります。「そこでは、ペンギン、ホオジロザメ、並外れたワインとともに素晴らしい体験をすることができ、私たちはそれを宣伝し、ブラジル、ドミニカ共和国、メキシコ、キューバなどの目的地に代わるもので、ポルトガルの観光客がアクセスできるようになりました。」

ルアンダとリスボン間の特別ルートで、彼は コードシェア エールフランス、KLM、ルフトハンザ、マドリッドと コードシェア TAAG は Iberia と共に、最も近いアフリカの目的地を宣伝するだけでなく、「ポルトガル人が非常に親近感を持っており、今でははるかに手頃な価格で訪れる可能性があるアンゴラ自体の観光も促進するつもりです」.

この「新しい」TAAG について、リサ・モタ・ピント・マクナリーは、「変革期にある会社であり、1 年半前に始まった、一夜にして起こらず、時間がかかるプロセスであり、改善している会社である」と呼び起こします。新しいオンボード サービス、製品、カスタマー サービス。 価格だけではありません。 私たちは数百万ドルを投資してトレーニングを行っています。 顧客サービス、顧客を第一に考える方法全体を再教育することによって。 しかし、私たちはこの旅全体を共有したいので、この「Angola Querida」キャンペーンの出現を共有したいと考えています.

このメッセージを伝えるために、TAAG はまもなく独自のオンライン チャネルを作成し、「サービスを改善するために、この旅と対話を求める」ことを明らかにすると、TAAG の CCO は述べています。 「私たちは、私たちが完璧ではないこと、欠陥があること、改善すべき点があることを知っています。私たちは、顧客に直接、直接、どのように改善できるか、また改善しなければならないかを伝えてもらいたいと考えています。 TAAGに関連して存在した神話を解明することを意図したキャンペーン」.

年末までに 6 機の新しい A220-300 を受け取り、より多くの「地域および国内」ルートを実施するのを待っていますが、TAAG は長距離フライト用にボーイング 777 を維持しています。長期的に。

TAAG の顧客については、リサ・モタ・ピント・マクナリーが「この顧客の期待は変わった」と認めていますが、「より国際的になり、2 地点間が少なくなり、トランジットが増えたブラジルの顧客の劇的な変化」を強調しています。 、「接続に応じて」同じことがヨーロッパで起こったことを認めます.

「長年にわたり、TAAG はアンゴラ人またはアンゴラで働くポルトガル人のための航空会社と見なされていました。 これはもはや事実ではなく、私たちはもはやそうではないことを望んでおり、世界のハブとしての地位を確立したいと考えています. そして、年末に正式に開設された新しいルアンダ空港は、アフリカで最大の空港インフラの 1 つであるため、基本的な役割を果たします。」

TAAG の CCO が記録し明らかにしたもう 1 つの変化は、同社が「競争力を高めた」という価格設定ポリシーに関するものです。 価格面で市場により適切な対応を提供できるようにするために、コマーシャルチームを突然強化しました。これは、会社に必要な考え方の変化の両方の結果です。」

このため、Lisa Mota Pinto Mcnally は、TAAG が実施している 40% 割引のプロモーション キャンペーンについて、「TAAG がこれまでに実施した最大のプロモーション キャンペーン」と呼んでいます。

今年の 2023 年の TAAG の予測について、同社の CCO は、目標は「2019 年の数値に到達することです。より収益性が高く持続可能な方法でこれらの値に到達すると思います」と認めています。

Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

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