マックス・フェルスタッペンとレッドブル・ファミリー全員が、F1ワールドカップを非難する決定的な瞬間が来たことを知っている。今年の彼の6回目のポールであり、彼のキャリアの18回目です。
鈴鹿でダブルチャンピオン (1998 年と 1999 年) を獲得したミカ・ハッキネンは、オランダ人選手に致命的なリラックスを避けるために集中し続けるようアドバイスしています。
しかし、少なくともフェルスタッペンのことを知っていれば、彼の貢献は少し不必要でした。 2021 年のチャンピオンのメンタリティが認める結果は 1 つだけだからです。 したがって、シンガポールでの 7 位に対するフラストレーションは、レースの状況を考えるとそれほど悪いことではありませんが、マックスはそれを消化することができず、消化したくありません。 「私は7位になるためにここにいるのではありません!」 最も見下すように「急いで」反応した。
歴史がマックス・フェルスタッペンを呼ぶ@lawrobarretto 鈴鹿での思い出に残る週末になることを期待している????#日本GP #F1 https://t.co/kLU6qbNENf
— フォーミュラ 1 (@F1) 2022 年 10 月 6 日
最も近いライバルを104ポイントリードし、138ポイントを獲得しているため、数字は複雑ではありません. 完璧な週末 – シンガポールでの混乱の後、オランダ人によってすでに表明された願い – 世界チャンピオンのタイトルは現在 26 ポイントであり、勝利とレースでのファステストラップに相当します… 超越的なものは何もありません.
また、エミリア・ロマーニャ、マイアミ、ベルギー、オランダのグランプリで同じ記録を達成し、優勝してファステストラップを記録したため、スタートでさえなかったからです。
もちろん、マックス フェルスタッペンは今シーズンの最初の 11 回 (ルイス ハミルトンの最高記録に等しい) ですでに一線を越えていますが、これは 17 レースであり、記録を追い求めています。ミハエル シューマッハとセバスチャン ベッテルが優勝し、1 シーズンで 13 勝を挙げています。
しかし、純粋に数学的に言えば、フェルスタッペンは、モナコのシャルル・ルクレールであろうと、メキシコのチームメイトであるセルジオ・ペレスであろうと、2位よりも112ポイント差で日本GPを終えなければなりません。
ライバルのフェラーリに 104 ポイント差をつけているこのオランダ人ドライバーは、ルクレールにわずか 8 ポイント、ペレスに 6 ポイント差をつけています。
したがって、アカウントは透明になり、テスト中のそれぞれの分類の進化に従って、単純かつ迅速な暗算を行うだけで十分です。
しかし、フェルスタッペン自身が鈴鹿でそれが起こらなければ、ドライバーズチャンピオンシップを破滅させる可能性はさらに有利であり、サーキット・オブ・ジ・アメリカズをにらみつけるだろうと認めたとき、日本でのワールドカップを締めくくろうと急いでいるのは何ですか?米国 米国、2 週間以内。 ?
奇抜な帽子、旗、さらには完全なレーシング スーツ
鈴鹿ファンは本当にユニークです! ??#日本GP #F1 pic.twitter.com/RBzUNp4zTm
— フォーミュラ 1 (@F1) 2022 年 10 月 7 日
実際、ライバルが長い間辞任していたため(ルクレールとペレスだけは、タイトルを獲得するという彼らの夢を完全かつ取り返しのつかないほど実現していません)、ホンダの本拠地である鈴鹿への奉献は、他の魅力に終止符を打ちます。
明らかに、カレンダーにおける日本GPの位置により、日本GPと一致する決定の可能性が高まります.13回のドライバーズチャンピオンシップタイトルがすでに昇る太陽の国に与えられています.鈴鹿だけで11回. . これに加えて、日本人の健康的な「狂気」があり、パンデミックによる2年間の休止の後、人種が不在になったことで悪化しています.
マックス・フェルスタッペン自身、特に熱烈なオランダとベルギーのファンの軍団が続き、キャップにDRSシステムが適用された誰かを追い越すと微笑みます。 . 提案。 .
(レッドブルとのパートナーシップを維持しているにもかかわらず)今年F1を放棄したホンダでさえ、オーストリアのブランドとの和解のしるしとして、パーティーに参加している。
2??0?? 以上後に戻る年
今日、父がホンダのドライバーだった頃に乗っていた車に戻れたのは、とても特別な瞬間でした。
特に、私たちがここ数年一緒に達成したすべての成功について一緒にいるとき pic.twitter.com/Tt6VHfH5DM
—マックス・フェルスタッペン (@Max33Verstappen) 2022 年 10 月 5 日
マックス・フェルスタッペン自身、20年前に父親のヨス・フェルスタッペンが操縦していたホンダのシングルシーターとの「再会」に感激を隠せなかった。スポーツの現在のチャンピオンと口の中でおしゃぶり回の小さなマックス。
したがって、雨が降ろうと晴れようと、避けられない論争とFIAの結論によって正当化された挑戦に基づいて、オランダ人が2021年のタイトルを正当化する準備ができている権威に疑問を呈することを敢えてする人はほとんどいないでしょう。 “。 アブダビでの最後のレースのディレクターによって。
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