ファゼンダ 15: ナジャ ペソアは結婚生活を思い出し、夫が彼女に何も残さなかったと打ち明けます。「彼はすべてを奪い、すべてを剃りました…」

エンターテインメント

元夫婦はパワーカップルブラジルに参加し破局

写真:複製・記録

倉庫に閉じ込められた ザ・ファーム 15インフルエンサー ナジャ・ペソア ゲームを開いて昔の関係を思い出した。 そのブロンドは歌手と結婚した ヴィニシウス・ディブラック、彼はパワーカップルブラジルに参加しました。 関係者によると、ミュージシャンは何も残さなかったという。

他の受刑者との会話の中で、彼女は離婚中に次のように述べた。 ドノワール お金はすべて保管していました。 「彼はすべてを奪った。 全部剃りました。 彼は私の片手を前に、もう一方を後ろに残しました。始まりました ナジャ・ペソアパイオルの他の同僚を驚かせた。

とても動揺していて仕事ができなかったので、幸運だったのは、日本に行って、そこで何回か出演したことです。 私には貯金があり、前日に別れる前に彼が保管していたお金もありました。 それでも彼は私のものを取りたかったのです。 これが私を救ってくれたのです [os dólares]»言った ナジャ

「彼はきれいな顔をしている。」彼は言った エリック・リカルテ。 しかし、関係者は同意しなかった。 」彼はサイコパスだ。 彼はドバイで私の写真を撮り、それは必要ないと言って弁護士に送りました。 お金は私のものですから。 弱い…」と彼女は元夫を非難した。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です