おお ホット ビーチ パークス アンド リゾーツ は、新規ビジネス、イノベーション、資産セキュリティ部門の創設を発表しました。 新しい分野をリードするエンジニア ロドニー・フェラート氏は、ESG プロジェクトとスマートシティの経験を当社にもたらしました。 36 年の経験を持つフェラートは、 設備 都市の環境分野や石油・ガス分野のサービスなどです。
「ホットビーチは、宿泊施設、住居、エンターテイメント、文化、美食のエコシステムとなっています。私たちの目標は、この持続可能な成長に取り組むことであり、それは顧客、従業員、地域社会に多くの利益をもたらすでしょう。」とフェラート氏は述べました。
活動の統合と会社の変革のこのプロセスに伴い、同社はマーケティングおよび販売部門内の重要な変更も発表しました。 ヒーバー・ガリドホット ビーチ パルケス & リゾーツのオーナーであるグルポ フェラーサのマーケティングおよび営業部門を 3 年間率いていた同氏は、新たな挑戦をするために会社を辞めます。
「これは、学習、成長、結果、統合、そして現在の提供を経た完全なサイクルでした。 私が入社したのはパンデミックの最中で、ホテルはまだ閉鎖されていました。 3 年間の努力と素晴らしいチームの尽力により、私たちはビジネスモデルとしても目的地としても国家的に非常に重要な場所を達成しました。」
ヒーバー・ガリド
この期間中、経営陣は関連する成果と成果に加えて、販売およびマーケティング活動に特化したチームを構築しました。 そしてこのチームは、マーケティングマネージャーの指揮の下、 ヴィニシウス・ヴィレラそしてコマーシャルディレクターは、 チアゴ・ソウザGarrido が管理する領域の活動と責任を引き継ぐ者。
「我々はこの3年間のグループの成長を非常に誇りに思っており、確立された計画を継続することになるヒーバーの協力、努力、そしてチームに素晴らしい遺産を確実に残してくれるヒーバーの献身に感謝している」と述べた。監督官。 フェラーサ・グループのディエゴ・フェラテ氏。
「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」