Esporte Clube Novo Hamburgo (ECNH) は、今週金曜日の朝 (23) に別のテストを行います。 1 月 21 日の週末に開幕するガウシャンに注目し、ガバルド Jr. がキャプテンを務めるチームは、午前 10 時にプレシーズンの練習試合でグレミオの U-20 チームと対戦するために CT エリオ ドゥラードに移動します。
「若いチームであり、コパ・サンパウロの準備をしているので、これは別の対立だ。間違いなく、より激しいトレーニングマッチになるだろう」とガバルド・ジュニアは評価する.
プレシーズンは、コーチが選手をテストし、実装された反省に従ってチームを調整し、作業の開始を評価するためのものです。 ただし、スコアは常にプラスであるとは限らず、ファンを不安にさせる可能性があります。
「もちろん、私たちは常に勝利を目指していますが、準備のこの瞬間の主な目的は、私たちのアイデアとコンセプトを実践することです。ファンは作品の進化を信頼する必要があります。これにはさらに多くのゲームがあります。ガウシャンをうまく始めるための準備です。」
アニレート強化
別の援軍がエスタディオ ド ヴァーレに到着します。 ノイアは昨日の午後、33 歳のミッドフィールダー、レジス ドス サントス シルバの採用を発表しました。 今シーズン、選手はアングラ ドス レイス-RJ、ベティム-MG、ウルアス-MG に加えて、サン ルイスのカンピオナート ガウチョに参加しました。 「ノボ・ハンブルゴの招待にとても満足している。私は5回目のガウシャンのためにここにいる。クラブのすべての目標を達成したいと思っている.」 サンパウロ生まれのミッドフィールダーは、フォルタレザ CE でプロに転向しました。 彼はセアラ、アトレティコ・ゴイアニエンセ、日本の名古屋グランパス、ポルトガルのマリティモ、モギ・ミリム-SP、カシアス、アイモレのパッセージを蓄積している。
ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。