ドイツ、サポート不足と高すぎる価格を理由に電動燃料を放棄 – オブザーバー

自動車産業への依存度が最も高い欧州諸国は欧州連合(EU)に対し、石油誘導体を使用せずに大気中の炭素を回収し、水の電気分解で生成した水素を用いて製造されるカーボンニュートラルな合成燃料を受け入れるよう働きかけている。 – クリーンな燃料として、バッテリーまたは電気自動車と同等 燃料電池。 この圧力は、EU内での最大の貢献国であるドイツの重みによるものであったが、電子燃料はカーボンニュートラルであるが、燃焼するたびに汚染され、つまり大気環境の悪化に寄与しているため、これは乱用でもあった。 EU。 自動車が集中する大都市の中心部。

ドイツのフォルカー・ヴィッシング運輸大臣が最も声高に支持した。 電子燃料、これらの燃料(私たちはガソリンや合成ディーゼルについて話しているのですが)は炭素の削減に役立つと主張していますが、これは誤りであり、炭素の増加を防ぐだけであり、それは違います。 ウィッシング氏が想定しているのは、 電子燃料 これにより、特定のブランドはさらなる投資をすることなく現在のエンジンを販売し続けることができるため、健康を犠牲にして利益を増やすことができます。

労働組合は、何千人もの労働者を雇用し、その税金で課税機構が動かされている国の製造業者の要求に屈した。しかし、石油の痕跡のないこのガソリンが経済的に競争力を持つためには、まだ克服しなければならない細部が1つ欠けていた。 。 、e燃料の価格は生産量に依存するためです。 EUに圧力をかけるために、ドイツ人は主にポルシェに後押しされて、環境の観点から電子燃料を電気自動車と同化させるために戦ったが、少なくとも実験室で製造された燃料が実行可能であるためには、残忍な生産であるために戦った。ヨーロッパ規模で、すべての国がこの目標に取り組むことを約束しましたが、明らかに達成には程遠いものでした。

によると 欧州紙ポリティコをサポートする機会が訪れたとき、 電子燃料、チェコ共和国、日本、モロッコだけがドイツを支持したが、これは欧州経済のリーダーの意向と非常に矛盾している。 目的は、開発コストを分担することでした。 電子燃料、数百万台の車両に動力を供給するのに必要な量を生産するさまざまな施設も同様です。 このレベルでの失敗により、ドイツは提案を撤回し、合成燃料の生産を奨励する計画を放棄した。

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Miyake Shiro

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