製造業者は電化に取り組んでおり、リーダーでさえ企業のリストラの影響を受けません。 例えば、電気自動車への移行を加速するためには、トヨタの社長を交代させる必要があります。
結局のところ、この旅は他のメーカーですでに始まっているため、日本企業は取り残されることを望んでいません.
昨日はまだ早かった トヨタ プレスリリースを通じて、2009年以来メーカーの創業者兼CEOである豊田章男が日本のブランドの最高の地位を去ることを確認しました. フレームワークが電気自動車との関係に取って代わられたのは、これが初めてでも最後でもありません。
4月1日から、ブランディング部門の責任者で高級ブランドのレクサスの社長である佐藤浩二が、電気自動車を断固として中心とするメーカーの戦略を転換することを約束します。 53 歳の新しい CEO は、競合他社がすでに開始しているプロセスをスピードアップする必要があります。
こうして豊田章男は家業の経営を離れ、現社長に代わって「社長」に就任し、 内山田 毅それにもかかわらず、誰が取締役会にとどまります。
佐藤浩二氏によると、トヨタ創業者の孫が昨年末、タイでの同社の60周年記念式典で彼に仕事を提供したという。 豊田氏は声明の中で、新しいCEOの使命は、トヨタを「モビリティカンパニー」に変えることだと述べています。
によると 鋸昨年 9 月、すべての主要ブランドのデータをまとめた報告書を作成したグリーンピースによると、トヨタはパフォーマンスが最も低く、電気自動車と脱炭素化への準備が最も整っていませんでした。
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